Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヘリオトロープのお部屋「調香師の研究室」

画像

ヘリオトロープ【紫】の きせかえアイテムが全て合成が出来ましたので

ようやく、お部屋アイテムの合成に移れました。

まずは、普通サイズを30本で調香師の作業机【茶】」
を合成しました。
すると、ミラクルが発動して、 あれっ?
これって、同じものがもう1つ、貰えるんだっけ?
その時には、気が付かなかったのですが。これは
ミラクルすると、フラスコの口元から ポッ⁼3と、湯気(?)が出る
ギミック家具だったのですね!
お部屋に配置してみて、それが初めて分かりました。
よく見ないと、わかりませんね。

それから、メガが2本集まりましたので(というか、きせかえメガ合成の余りw)
それで、お部屋の壁
「調香師の秘密の瓶並ぶ壁【茶】」を合成しました。
薬品なのか、香水の原料なのか、ゆこたんの眼ではよくは分からないのですが
沢山の瓶が、棚の中に、所狭しと詰まっている素敵な大きな壁 兼 戸棚です。

これもまた、ステキですね。

まだ、ピンクの方の合成まで出来てはいませんが
ぼちぼちと育てていきたいと思います。
コーデは、「森のくすり屋さん」です。


アバター
2020/02/20 09:52
KIKIくん
わーい 白い輪っか、見つけられましたか!
これって、言わなきゃ、ミラクルだなんて、気がつかないですよね?
魔法の薬? 秘密の薬って、どんな薬なのかしらね。
アバター
2020/02/20 09:45
白い輪っか、確認しました!/(・へ・)
動くギミックは楽しいですね(・∀・)♪
アバター
2020/02/19 10:54
沙羅さん
ねー これは、なかなか良いお部屋アイテムですよ。
ですが、この「調香師の作業机【茶】」は
ミラクルした時には、すぐにどこがどう違うのかがわかりにくかったです。
σ(・д・`*)ゆこたんだけかな?
このお部屋の画像の、真ん中より一つ右側に置いてある机の
紫色の丸底のフラスコの口元に、白い輪っかがあるのが、おわかりになりますか?
ぽっ!と、飛び出すギミックなんですが、言わないと気が付かないかもw(*´艸`)
是非、沙羅さんも、これ、合成してみてね。

アバター
2020/02/19 10:10
おお~~素敵❤
こんな感じになるのか……( ..)φメモメモ
うちも合成しないと( ´艸`)ムププ
アバター
2020/02/19 09:55
ケイト☆さん
そうですよね。
ゆこたんも、この壁は欲しかったのですが、なかなかお部屋アイテムにまでは手が回らず
やっと今、合成が出来ました。
ケイト☆さんは、あと、メガが1つなのですね。
もう少しですから、がんばってみてくださいね。


アバター
2020/02/19 09:38
おめでとうございます。
メガがあと1つできないので壁ができないです。
ぼちぼち植えてもダメね。
アバター
2020/02/18 23:11
エメラルドさん
+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅございます。o+゚))。:゚+
はい、これが、ヘリオトロープの合成でできる、お部屋アイテムです。
ゆこたんも まだついさっき、初めて見ましたが この机の上のフラスコから
小さな輪っかの◎い煙のようなものが出ていることに、初めて気が付きました。
なかなか、この瞬間にカメラのシャッターを押すのは大変ですね。
まだ【紫】しかお部屋アイテムは合成できていませんから
これからレアカラーの【ピンク】も頑張ってみます。

アバター
2020/02/18 23:03
素晴らしい これが合成したお部屋ですか
綺麗〜♪( ´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.