Nicotto Town



着ない。

私は昨日年間通して羽毛布団一枚で日記を書きました
今日は引き続き「着ない」を^^ 何を着ない?
もう何十年も下着着ない、、、勘違いしないでね(笑)
最小限「ブラ」「ショーツ」( *ゴメン、今の言い方知らない(苦笑))
此れだけです、ですから、一枚も持ってないの;; 

アバター
2020/02/20 06:00
乙女(旧)さん、お早うございます、です、です、出来るだけ
綿100パーですよね、其れでも上に着るものは綿ばかりでは
有りません;; ハハハハハ~、下着の上からブラ^^付けない方が
良いんじゃぁ~ ヘヘヘヘヘ~、おっぱいの形が崩れるか(笑)私は
もう崩れてますが(爆笑)
アバター
2020/02/19 20:30
ひまわりさん こんばんは^^

そうですか 肌着無しですか!
私はすごく汗かきなので 
特に夏場Tシャツ1枚でスーパーの冷房に晒されると汗で濡れたTシャツが冷やされ凍える思いです
それと ブラのナイロンにかぶれるので肌着は必需品です
     ↑
つまり肌着の上からブラ^^;  色気無し;;
ただ 袖がついていると肩が凝るので一年中ランニング型です
それも綿100%限定
レースのヒラヒラがついたオシャレなスリップやギャルのパンティーは憧れですね~

アバター
2020/02/19 09:25
アッハッハッハ~ スッポンポン、、いいね、いいね、
でもさ~ 原始時代じゃぁ~あるまいし(笑)どんな
田舎でもスッポンポンは居ないでしょう(笑)
アバター
2020/02/19 09:08
もう一言。家の中では重力に逆らっていないですね。良いことです。
私も家の中ではスッポンポンで暮らしたいが、そうもいかないのが町中の生活です(笑)。
アバター
2020/02/19 08:18
うみ☆*゚さん、です、です、セーターでも何でも
直接ですよ^^たまにはチクチクしますが;
もう慣れです、お出掛け以外はブラも無し ハハハハハ~、
アバター
2020/02/19 08:16
たっくん、ハハハハハ~、「ふんどし」「さらし」は
其れこそ一昔前だぞ~ 足先は冷えるんだけど
身体は温かい ヘヘヘヘヘ~、で~す、日中は足先も
冷たくは無いよ~ うん、うん、私の身体どうなってるのかな(爆笑)
元気に生きてるから大丈夫だ~
アバター
2020/02/19 08:12
じんごんさん、寒い時は寒く無い様に
着込むのも有りですよ~ ですが、何故か
私は昔から下着無し、ですから、ジムに行き
着替える時皆から「早い、もう着たん」って言われてます^^
ヘヘヘヘヘ~、 ですが、もうボツボツ下着も買おうかな、、なんて
考えては居ますよ^^
アバター
2020/02/19 08:08
例えばセーターを着る時、下はいきなりブラですか?
寒くないのかな???

私は寒がりなのでヒートテックを着ています(((╹д╹;)))
アバター
2020/02/19 08:05
ひまさん
「ふんどし」「さらし」では無かったので安心しましたよ(*^^*)
(そんな格好、今時、海女さんでもするかぁ!っちゅうねん …ですね ┐(´~`;)┌ )

しかし ひまさん、足先がそれだけ冷えると言うのに、
上着がそんなに薄着で寒く無いの?
ひまさんの身体、よく分からんシステムやねぇ?(^^;
アバター
2020/02/19 07:52
私は冬はヒートテックの長そでシャッとタイツに、ワコールの加圧トランクスです。
家が隙間風がありますし、温暖なここですから断熱材が壁には施工してありません。

その代わり夏は風が通って涼しいです(笑)。

冬はじーーと我慢です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.