Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


♪まっくろくろすけ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.86cm
長靴
1
25.14cm
ワカサギ
1
7.66cm
キンギョ(黒)
1
12.81cm
オイカワ
1
14.25cm
ニゴイ
1
40.35cm
ギンブナ
3
20.86cm
キンギョ(赤)
1
26.25cm
ニジマス
2
51.26cm
ライギョ
1
74.41cm
グッピー
1
3.60cm
ネオンテトラ
2
3.50cm
ヤマメ
1
23.71cm
イワナ
2
39.23cm
長靴(ピンク)
1
22.32cm
バケツ
1
32.03cm
アユ
1
22.13cm
タニシ
1
4.68cm
ドジョウ
1
11.75cm
川に帰ってきたサケ
1
60.59cm
2009/10/10 23:01

今日は新しい発見をしました。
タウンは0時までだと思ってたら
初心者広場は0時30分までいれましたwww
けど、だんだん暗くなってきて、
最後の5分くらいは名前の字しか見えなかったです。見知らぬ人と強制シャットダウンまで会話しながら踊ってました。^^;

さて、今日の釣りですが川に帰ってきたサケGETです。これで、2匹目になりました。けど、本当にレアって感じがしませんwww
ありえない物とかでもいいんで、
釣ってうれしいのにして欲しいもんですね~(;一_一)

アバター
2009/10/13 19:52
初しりマジで
アバター
2009/10/13 09:01
今日(10/13)からのレア、ハロウィンの親子かぼちゃ?だっけ??
あれは可愛い☆
レアって感じがする~^^
是非ゲットしたいものです♪
アバター
2009/10/12 10:20
新発見ですね♪
いつもきっちり0時にはタウンを出ていましたww

確かにww
サケって本当にサケですもの^^;
もっとおもしろいもの釣れればいいですよねww
アバター
2009/10/11 23:03
超、つり大好きなんだねw

んで、
猫の好きな人に優しさふりまいてくるね笑
まだ、よくわからないけど。。
アバター
2009/10/11 10:59
そうだよね~!サケが産卵してる所だったらレアだったのかもね(^_^;)
以外にありえない物の方が萌え~~なのよね
アバター
2009/10/11 10:18
.゚+*㋔㋩(´・(ェ)・`)㋵❤*+゚.Pp
なるほど・・・
今度ためそーっと♪

釣り今日は行けるかな・・・
アバター
2009/10/11 10:16
あ~おつかれさま^^
でも・・さけつれて~よかったねv^^v
2匹目が・・・
なかなかつれませ~ん(;;)

アバター
2009/10/11 07:30
釣りいつもやってますねw
サケいいじゃないですか‼
うち、釣ったことないですよ;ω;
次、釣ってみたいなぁ~♪
アバター
2009/10/11 00:54

そんな暗くなるまでいたことないな^^
今度いてみよっと

そんじゃ
また明日
おやすみ~zzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.