Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

 こんな感じです^^

ハラケンさんに偶然会いました!!
なかなか、会えないのにね、ビックリでした。
もう1人、日記にコメしてくれた方とも会えて嬉しかったですよ^^


今日の4択は,大根ですよ~

アバター
2020/02/19 13:21
みさとちゃん 私も報酬見て考えるわ^^
アバター
2020/02/19 13:19
tuさん そうなのよね・・・
読んでみて、欲しかったらPコイン買うわ。

そうなのよね、何故かよく会うのよね!!
やってる時間が多いの???
アバター
2020/02/19 13:17
のぞみ子ちゃん 先ほどは、ありがとう~~^^
少しの時間だったけど、楽しかったよ^^
名前が珍しいからわかったわ!! あと、紺のリボンで!!
また、よろしくね^^
アバター
2020/02/19 12:48
こんにちは!
偶然会うなんて、すごいね!

黒ガチャ、キラキラはギリいけるけど、なくなっちゃうw
Pコインは足りないw
報酬みて、考えます^^
アバター
2020/02/19 11:40
こんにちは♪
kazuさん、よく人に会いますね。日頃の行い?w

25日目のチケットって黒ガチャチケじゃないんですね。
キラキラは着物セットに全勢力を注いでいるので、使えないし足りません><
地道に貯めたPコイン使おうか、悩み中です ( ̄~ ̄)ウ~ン
アバター
2020/02/19 10:46
先ほどはお話できて良かったです。
お話ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.