Nicotto Town


コスプレ教室日記


くか~


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

ふにゅ~~~、土曜日まであったバイトも~
ようやく今日からお休み~でひと安心にゃの☆

世間とずれ込んで~、
日月火と3連休にゃのですじゃ~|´(工)`)ノ

いいいい~~~ぱい楽しむぞう~(*´∀`*)

ガチャの方は~、
結構かぶりが出てきたけど、トートバック出てはっぴーです♪
だぁ~ってかわいいんだも~ん(≧∇≦)キャー

なんかいつもとテンションが違う気もします・・・w
が気にせずに~ですにゃ☆

アバター
2009/10/12 00:06
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
トート可愛くてお気に入りです☆

うにゅ~><
目玉出るといいにゃん~(`・ω・´)ゞ

3連休ゆっくりします~にゃんヾ(*'ω')ノ
ありがとです♪
アバター
2009/10/11 23:03
トート、可愛いよね!
良かったね~^^

ノポは目玉3点が見事に出ませ~~ん^^;

3連休、ごゆっくりね(*^◇゚)vィェィ♪
アバター
2009/10/11 16:55
Danaさん

連休おも~いっきりWiiまんきつしちゃいま~す☆
楽しみながらいい運動になって(・∀・)イイ!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
トート可愛くてうきうき気分でおでかけ出来そうです♪

お互いガチャがんばりましょ~☆
アバター
2009/10/11 16:28
連休は思いっ切りWiiしてねっ!www
そしてぜひ感想を!

Zeroさんの反応を見ている内に、私がWiiを欲しくなったらめっけものだしw

トートも可愛いですね♪
私もガチャ頑張ろう~っと。
アバター
2009/10/11 16:18
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
連休ってとぉ~っても嬉しいです☆

バイト少し変動があって、慣れるまでちょっと大変です><

平日がお休みだと、色々得した気分になれてハッピーにゃの♪
アバター
2009/10/11 16:16
愛結さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お互いに3連休楽しみましょ~にゃんヾ(*'ω')ノ

僕もだぶりが増えてきて困っちゃうです・・><
ハット出るといいにゃん~☆
アバター
2009/10/11 16:03
そらちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
連休でうれし~です☆

平日のお休みってちょっと得した気分になれていいにゃんw

トート可愛くてすき~にゃの(ノ´ω`*)
おかげ様で順調にそろってきたです~♪
アバター
2009/10/11 16:01
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かぼちゃづくしにゃの~☆

今日から3れんきゅ~ゲーム満喫しちゃうの~ヾ('ω'*)ノ

でも、ほどほどにしておきますにゃw
アバター
2009/10/11 13:41
連休ってうれしいよね(^^)
バイト、大変そうねー
平日がお休みだと銀行とか遊園地とかすいてるから得した気分じゃない?
アバター
2009/10/11 11:13
連休3日間かぁw
ウチもだよー♪

お互い楽しみましょう↑

ガチャ、最近被りしか出てない;;
ハットが欲しいよー(><*)
アバター
2009/10/11 09:57
おぉ~連休よかったね^^
平日オヤスミあったほうがすいてていい気がする。。

トート可愛いよね~
もうだいぶ揃ったんじゃない?
アバター
2009/10/11 08:58
くははwwww
かぼちゃづくしだのぉww
今日から3連休かーww
また。。。ゲーム三昧にゃ?(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
ほどほどにねーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.