Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


7位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
順位 大きさ
7位 コスモス【紫】 7.51cm

だんだん情報が古くなってきてますね('ε`汗)

もうしばらくお付き合いください(笑)

コスモス(紫)が7位に入賞しました!
皆様が水やりして下さるおかげです^^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも湯たんぽを入れて寝るのですが。
だんだん熱くて寝にくくなってきました(笑)
今年は、暖かい冬だったので、過ごしやすかったです^^
雪かきとか、そんなにしませんでしたしね!
クリスマスに、ホワイトクリスマスの写メを遠方にいる友達に送ろうとして、全く雪がなくて焦ったほどです(笑)
でも雪解け水が少なくて、それはそれで大変なのでしょうね(/□≦、)

アバター
2020/02/20 01:48
こんばんは~~(*´∀`*)
夜は一段と冷えるね~~><
愛媛だよ~~雪は山にしかほぼ降らないし街に降っても積もらない
からつまらない・・・雪かきの大変さもわからない・・
アバター
2020/02/19 22:06
ホワイトクリスマスなんて、
最後に見たのはいつだろうか・・・・・・?
アバター
2020/02/19 21:12
歯医者はおわっても デートは終わりにしないでーw

代理デートうけつけちゅーw
アバター
2020/02/19 20:41
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/19 20:37
コスモスのラッキーセブン☆コングラチュレーションズ(^^♪
アレクさんは雪国にお住まい!と言う勝手な?イメージを持っていましたが
雪かきしないほど暖冬だったんですねー。
雪が少ないと地球環境的には、どういう事になるんでしょうかね?
難しい話で眠くなりますね・・(>_<)
実際最近19時過ぎには眠くなって0時前には少し寝ちゃってて・・
1時ごろ起きてPCをしたり動画を見たりして又寝る。習慣が付いちゃってます(>_<)
アバター
2020/02/19 20:00
こんばんは('ω')ノ

入賞おめでとうございます(*´▽`*)

暖かくなってきたのですね、もうじき
春なのでしょうか(((uдu*)
私は花粉症で厳しい季節です(ノД`)・゜・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.