Nicotto Town


徒然なるままに


友人と

画像


先日、おそろコーデでタウンへ~
幼稚園からの幼馴染で、今は離れてるけど小中と一緒にニコタをしていました。
懐かしい~って言いながらタウンで遊びました♪


アバター
2020/02/21 18:58
こんばんは。本日のステキのお届けだよ♥(´v`*人)

名前の由来がそのまんますぎて笑っちゃった(笑)

そして素敵だねぇ。いつまでも仲の良いお友達(*´ω`*)
アバター
2020/02/20 23:43
私も小中の一緒にやってたリア友のこと誘ってみようかな~
たのしそう!!♪
アバター
2020/02/20 23:43
無職つあん
こんばんは!!!!
私もこの二週間くらいで2キロ太った◝(⁰▿⁰)◜笑
ダイエットモチベ冬は続かないよねえ

フィットネスで働いてんの!!かっちょええな!!
私はイタリアンだから食べ物の誘惑がすごすぎる...笑

ステキとお水!!どうぞ!!!!!❤
アバター
2020/02/20 00:18
無職ちゃん!!!!!
こんばんはっ
素敵とお水お届け〜(*´ー`*)

サークルもありがとう!!!!うれしい!!!

そしてロリータ×2とってもかわいい!
アバター
2020/02/19 22:38
無職ちゃんこんばんは☽・:*
素敵とお水置いてきます〜〜

整体いいなあ(((っ ॑﹏ ॑c)))
ありがとう〜あれからメガが育たなくて泣いてるよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

私も親友と小学生の時してたから暇な時は双子したいね〜って話してるよ° ✧ (*´ `*) ✧ °



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.