Nicotto Town



まぁ、そんなところだろうな・・・


土曜日、桐生へのドライブ。

乗用車の台数が目に見えて少なかった。

バスも少なかったな~

やっぱりコロナの影響で出かける人が少なかったんだろうと思う。

いつも混む羽生の辺りもまるっきり渋滞が無かった。

その分トラックが目立ってたな。


今日、会社でインフルエンザでも出社を控えるように言われた。

別に言われるまでもなく当然の事と思っていたから、面倒な会社だと思った。

そしたら親会社でインフルエンザの診断を受けて出社してきた人がいたらしい。

その人の言い分は「今年はコロナを気を付ければいいのかと思った」という・・・

俺の頭に浮かんだのはヒトラーの言葉「国民は愚かである」だったw

アバター
2020/02/21 22:40
結構な年齢の係長とは思えないよね。
この親会社の社員さんを見てると、いろんな人がいるんだと勉強になるw
アバター
2020/02/19 23:31
漫才みたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.