Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


陸上


足遅くもないけどもっと速い人がいるから砲丸投げに。
飛ばせなくないけどもっと投げれる人がいるから二番手でぎりぎり選手。
ギリギリ出た大会で予選ぎりぎり八位入賞。
もちろん決勝でも八位。

だからぎりぎりセーフって状況はちょっとわかるつもり。

ぎりぎりにもいろいろあって、ぎりぎり3年間やったとか、ぎりぎり優勝とかあるけど、

逆境が人類を進化させてくれたようなきがなんだかする。
氷河期はとっても寒かったろうし、
飢え死にしそうだったろうし、
守るものがなければいいんだけど、

一つでも一人でも守るものが自分以外にあれば、


ぎりぎりでもなんでも負けっぱなしというわけにはいかなかったんじゃないかな。

そう思って、誰かのため何かのために練習するっていうのは、
確実に自分のためにもなりました。
足がいつもより一歩だけがんばってくれるだよね、ふしぎ。

アバター
2009/10/12 00:36
だれかがいるとうごくちからになるね♪
いるのっていい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.