Nicotto Town



目玉が出ない


青も白も
みごとに、目玉にかすりもしません

いただきもののドーナツ一個のみ・・・


鼓笛隊の制服も出ません


青はともかく
白は辛いなあ

アバター
2009/10/15 20:26
>ゆずりんさん
 ただいま、G1 確定したばかり
 未勝利戦はつづくよどこまでも・・・ドーゾ
アバター
2009/10/15 03:30
>レイカーズさん
かなり時間経ってるけど まだ有効なら どうぞよろしく
<m(__)m>
アバター
2009/10/14 22:38
背景夢の中の黒猫ダブりました
先着順ですが、優先権お持ちなので出馬投票して下さい、
目玉だけどなんとか2個目!
アバター
2009/10/14 02:47
>レイカーズさん
青は3ヶ月まわす覚悟なら なんとかなると思うけど
白はもう諦めモードです
これ絶対 購買威力すら減退して 商売失敗だと思う!!
アバター
2009/10/13 19:43
こゆ帰って早速やったら
ドリ券8枚、背景、Tシャツ
泣きソー
改善するところかですわ^^
アバター
2009/10/11 20:10
>しぃママさん
チェロケース3個ですか あらら~~~ 
せめてフリマで良い物にかわるといいのですが・・・


>レイ@ゆずさん
青ガチャも1~3弾くらいの時は
もっと目玉が出たような気がするんですけどね・・・
アバター
2009/10/11 19:37
私は青ニコガチャの方ですが今日まで回して目玉は1つも出ません…。
無料の方だからまだマシなのかな、とは思うのですがそれでも尋常じゃない程の
ドリ券率なので段々とめげてきそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日こそ、明日こそ!と祈りつつまた回してみることにします(ノω・、)
アバター
2009/10/11 18:56
白ガチャ頑張って回したら
鼓笛隊のチェロケースが3個も出ました;;
アバター
2009/10/11 10:52
>レイカーズさん
今日なんか 背景2種類2まいずつ・・・
もうちょっと出てくれてもいいのに><
アバター
2009/10/11 10:39
私もドーナッツが出してからもう一個でたのみ
コレ戦略ですかねプリプリ
白チワワは出ましたけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.