Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
教会広場 10

 今日の結果です!!会長からちょっと遠ざかったね・・・


今日の4択は、ツーブロックですよ。
ちなみに主人に聞いたら、おしゃれ坊主だそうです^^

アバター
2020/02/20 22:55
うさちゃん、こんばんは〰️ 
ほんとね、奪いあいよ❗
アバター
2020/02/20 19:40
こんばんは~^^
6は良い数値ですね~最近会長の座を奪い合ってるから
たまには良くないとねw

tu-2bさんは、よく坊主にしてるんですね・・・リアリティー溢れるお悩みがw
洗うのは楽そうですね^^
アバター
2020/02/20 16:22
ジャスミンちゃん 私もそうよ~~^^
なかなかいい数字が出ないから・・・
アバター
2020/02/20 15:50
わぁ~❣6-10は嬉しいね
最近3-4や4-4で10以上でると幸せ~よ♪
アバター
2020/02/20 14:59
みさとちゃんこんにちは^^
ほんとね~ニコ店だけが メンテだったのね・・・
どんな感じなのかな~~^^
アバター
2020/02/20 13:53
こんにちは!
6はうれしいよね(^^♪私は10-4で会長候補です^^
もうすぐ、イベント始まりますね。楽しみですね(^^♪
アバター
2020/02/20 13:49
ハラケンさん こんにちは^^
そうみたいよ、仕事に関係なくね・・・

きゃ~~そうなんだね、ぜひ、見たいわ!!
アバター
2020/02/20 12:09
こんちゃ^^
おしゃれ坊主は髪型気にしなくて楽なんかな

坊主にサングラス ちよと危ない人に見える
うちに来る教頭先生は とても先生には見えない
ぎゃははh またね^(^^♪
アバター
2020/02/20 11:52
tuさんこんにちは~^^
そうなのよ、会長の座の取り合いなのよ、楽しまないとね!!

主人曰く、洗うのが楽だって、でも最近寒いから
今は、ショートカットなの。
アバター
2020/02/20 11:29
おはよございます♪

最近は会長の座を奪い合う傾向にあるんですか?w
どちらかと言えば逃げたいですが・・・ww

坊主、好きなんですけどね~
夏は日焼けで頭の皮がめくれるし、冬は無茶苦茶寒いです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.