Nicotto Town



20日  朗報2


DP下船。要は潜在感染者を巷に放しても、国内の現状と変わらないとの判断です。
もはや自衛しかないですが、以下も朗報のひとつかな?
お茶のカテキンは風邪予防にいいと聞いてたがHIVにもいいのね!
今もよく飲んでるが、お茶飲みまくろうかな。
皆さんはあくまで自己判断で願います。
ーーー以下引用
カテキンサプリかお茶を飲んでコロナウイルスに感染しないようにすればいいじゃん。 
エピガロカテキンガレートはエンベロープのついたウイルスの突起について感染力を強力に無くすし。 
カテキンはインフルエンザワクチン以上の抗インフルエンザウイルス効果 
www.jstage.jst.go.jp/article/jsma/70/1/70_1_58/_pdf 
Madin-Darbyウシ腎細胞のウシコロナウイルス増殖に及ぼすエピガロカテキンガラートの抑制効果 
https://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=200902263128108710&rel=0 
緑茶でインフルエンザ予防 
http://www.news24.jp/sp/articles/2019/02/01/07415902.html 
緑茶成分は、性交渉時のHIV感染を抑制する 独研究 
www.afpbb.com/articles/-/2604111
ーーーーー
ウイルス感染を防ぐには 
緑茶を1日500mlは飲めば良いよ。カテキンが300mgくらい取れる。 
カテキンを取ればインフルエンザの罹患率が4割減(ワクチン以上の効果) 
HIVの感染率が25分の1になる。 
これらのウイルスと構造が同じなのがコロナウイルス。 
カテキンがウイルスのスパイクを覆って細胞の核に入り込めないようにするのだ。

アバター
2020/02/23 13:02
taka546様
お茶飲みましょう。
アバター
2020/02/20 15:00
カテキンなら抹茶や玉露が多いらしいです。
意外に紅茶も多いのでありがたい。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.