Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第65弾「オードトワレの微睡」


黒ガチャ第65弾 「オードトワレの微睡」
出ましたね~♪
目玉は、(@_@;)ビックリ!
動く一体型フェイスです。
これは予想外でした。
セット服は、ほぼドレスで、これまたビックリでした。
(1着は ショートパンツ? もう1着はワンピでした。)
どれも、ほぼ、ゆこたんの好みで、これは頑張って回さなきゃ!と
気合いが入りました。

で、その結果は
欲しかった目玉は、黒い瞳の方でしたが
もう一つの蒼い瞳の一体型フェイスが出ました。
瞬きする一体型フェイスです。

普通品も、ほぼ満遍なく出てくれて
唯一、出なかったのは
「花香るサークル」だけでした。
もしも、交換できる方がいらっしゃいましたら
普通品同士、1:1で
どうぞよろしくお願いいたします。

詳細は、後ほど。

オードトワレの微睡 シトラスL    
オードトワレの微睡 香り立つ花彩ドーム
オードトワレの微睡 華やぐ香水瓶
オードトワレの微睡 まとう華やぎの香
動く一体型フェイス(微睡む蒼碧)
ヘリオトロープの香り華やぐ花束(ピンク)
キュートツインテール(シンプル) 
綺羅星の夜会奏でるピアノ旋律   
フラワーサーカスのミニハット

アバター
2020/02/21 08:48
KIKIくん
本当に、そうですよね。
ゆこたんは、元々ドライアイだったところに、さらに追い打ちをかける
シェーグレン症候群という 涙や、唾液が出ないという病気になってしまい
目や口が乾いて、仕方がありません。もちろん、頻繁に目薬は点してはいるのですが
今の時期、暖房で空気が乾燥する上に、パソコンやスマホで目を酷使しているから
いつも目が悲鳴を上げています。(だったら、やるなよ!って、話ですがw)
瞬きしても、涙が出ないから 本当に辛いです。(。>ㅅ<。)
アバター
2020/02/21 08:40
動くギミックがあると、また印象が変わりますね (・∀・)b
スマホやパソ見ているとドライアイになりがちですから、
これぐらい意識して瞬いたほうがいいかもしれません (*´▽`*)
アバター
2020/02/20 19:01
沙羅さん
いえいえ!どうもありがとうございました。
情報を、ありがとうございました+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+
今、Teresaさんのところに行ってきたところでした。
もう、交換なさっていましたね。(いいなぁ~)
気にかけてくださって、本当に嬉しかったです。
是非、またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
アバター
2020/02/20 18:58
すみません、交換終わっちゃったみたいです^^;
アバター
2020/02/20 17:26
1年ほど前から交流のあるteresaさん(633363島)という方がいらっしゃるのですが
シトラス求めで、サークルを出せるようです~
良ければ、一度覗いてみてください^^
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633363&aid=68480729
アバター
2020/02/20 17:13
沙羅さん
あらまぁ、そうでしたか。
ですが、まだ先送りしていませんでしたから、良かったです。
お友達と、交換できて良かったですね。
(*´ー`*)ノはい!了解です!
では、ゆこたんは気長に待つといたしましょう。
わざわざ、お知らせいただき、ありがとうございました。

アバター
2020/02/20 17:08
あらら、すみません、先に交換しちゃったです^^;
シトラスも別のお友達と交換できたので~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.