Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒65弾「オードトワレ」交換希望


黒ガチャ第65弾「オードトワレの微睡」

出たものは、以下の通りです。
目玉
動く一体型フェイス(微睡む黒曜) 0
動く一体型フェイス(微睡む蒼碧) 1

普通品
オードトワレの微睡 ウッディL(黒)2
オードトワレの微睡オリエンタルL(水色)2
オードトワレの微睡シトラスL(黄)2
オードトワレの微睡バニラ(白)2
オードトワレの微睡フローラルブーケ(白)2
オードトワレの微睡香り立つ花彩ドーム(ピンク)1
花香るサークル 0
まとう華やぎの香(ピンク)1
華やぐ香水瓶(緑)1

1つしか出ていない物や、
ガチャチケで出たものはお譲りできませんので
お出し可能なものは、
ウッディ 1
オリエンタル 1
シトラス 1
バニラ 1
フローラルブーケ1
となります。

こちらの求めは、
目玉の一体型フェイス「黒曜」ならば
こちら出す 普通品2点

「花香るサークル」ですと、
こちら出す、普通品どれか1点。 交換終了しました

この条件でも良いとお仰る方が、もしありましたら
どうぞ、交換をよろしくお願いいたします。



アバター
2020/02/20 21:06
美枝子さん
あらまぁ~ そうなのですか(;´Д`)
それは残念でしたね。
ゆこたんは、多くても2つダブっただけで、比較的満遍なく出てくれました。
ただ、目玉の黒い方の一体型フェイスだけが出ていなくて。。。
゚(゚´Д`゚)゚
まぁ、蒼があるから、いいかなぁ。。。
アバター
2020/02/20 20:51
今回ダブリが結構ありまして
回す気が失せました^^;
アバター
2020/02/20 20:22
teresaさん
こちらこそ~
確かに受取らせていただきました。
交換していただき、本当にありがとうございました。
はい。あとは目玉の黒曜だけですが、もう少し頑張ってみたいと思います。
アバター
2020/02/20 20:19
ゆこたんさん、交換ありがとうございました。
フローラルブーケ、まおが無事に受け取りました♪

目玉の黒曜が無事交換できるといいですね。
アバター
2020/02/20 20:12
まおさん
友申、ありがとうございます。
ただいま、こちらより、フローラルブーケをお贈りいたしましたので
どうぞご確認くださいませ。
アバター
2020/02/20 20:08
teresaのサブのまおです。
フローラルブーケよろしくお願いします♪
アバター
2020/02/20 19:37
teresaさん
まぁ! よろしいのでしょうか。
こちらは、大変ありがたいお申し出です。
是非とも、よろしくお願いいたします。
teresaさんから、こちらに、「花香るサークル」を。
ゆこたんから、サブさんのまおさんに「フローラルブーケ」をお贈りしますね。
アバター
2020/02/20 19:08
サークルお求めだったんですね!
teresaからサークルお送りしますので、サブのまおに
フローラルブーケを頂けないでしょうか?
もしよろしければ、2人して友申に伺います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.