Nicotto Town



プレゼンス

事後報告

本日の浦和10Rで勝っちゃいました。

普通のスタートでも出足が付かず、
後方からの競馬になりましたが、
1~2角までに大外から追い上げ、
向う上面では2~3番手外まで押し上げ、

3~4角を3頭合わせの大外を回り
直線で伸びて1着でゴールしました。

今までだと、後方のままから最後に追い上げても、
全然届かないと云う、マニュアル通りの競馬で終わってましたが、
森泰斗騎手の好判断好騎乗でした。

(^0^)

アバター
2020/02/28 21:46
鳥ひめさん、
遅くなりました。 コメントありがとうございました。

地方で勝っても、中央の優先出走権利が発生しないので放牧に出ました。
アバター
2020/02/20 21:20
こんばんは!

ああ、勝ったのは地方競馬だったのですね。
1位だったのね。素晴らしい!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.