Nicotto Town



なんと


黒ガチャチケットで3回まわしたら、そのうち二回で目玉が二種類当たりました。

こんなことはめずらしいな~、ラッキ(゚▽゚*)♪

この一体型のアイテムは肌の色が一種類に決まってるんだね。

P限定だと、白肌色黒とあるのにね・・ちょとそれが残念。

瞬き可愛いですが、普段使わないから慣れないな。

服は結構いいのあったね。

あとで男子フリマで募集しようっと。(*゚ー゚*)

アバター
2020/02/27 23:38
こんばんは♪

ガチャチケの残り1つは花彩ドームが出たんですね。
違和感があった目玉のフェイスもニコ巡回の先々でコーデされている方が多いので
見慣れてきました!( *´艸`)
フェイスラインが普段より少しふっくらするんですよね。。。

あっ、マーシャルゴシックハットの鮮やかな赤がウッディの赤とピッタリでした♪^^
私の持っているハットは少しくすんだえんじ色だったので、微妙に合わなくて・・・(/ω\)
この頃、アイテムが一気に増えたので、色々と着せ替えをしてこっそり楽しんでます♪
リアより真剣に色合わせや手持ちなどコーディネートを考えているかもしれないデス!?(≧▽≦)
アバター
2020/02/21 22:00
おぉ、目玉ゲット率高い凄いですね^^
アバター
2020/02/21 21:48
えっ!?3回で目玉2種類ですか???\(◎o◎)/!
メチャメチャすごい引きですね!!(*'▽')b

このフェイス、女性は白、男性は肌色って色指定があるみたいですね。
そしてよく見ると、ちょっと口が半開き?ww( *´艸`)
でも瞳も動きがある瞬きで可愛いです。^^
アバター
2020/02/20 20:23
すごい引きですね!
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.