Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 5

 
 今日は15個

 ピンクのキラキラが出ました~


 久々に10個以上貰えて嬉しい(*^-^*)



  4択は ツーブロック


 周りにいない様な(^-^;

アバター
2020/02/22 21:03
高校の時それしてた友だち曰く
ボリュームを抑えるためだそーな
スッキリさせてバランスよく仕上がるんだとか
派手にすると校則に引っかかるってのもあったと思いますw

坊主の自分には関係ないけどね!w
アバター
2020/02/21 21:56
こんばんわ!
会社員の場合
派手なのは厳しいので隠しツーブロックという
手でかき上げないと分からないようなのもあるみたいです♪

隠れキリシタンかな?w
アバター
2020/02/21 14:44
こんにちはぁ。
今朝は富士山が雲ですっぽりと覆われていました。
いろいろな地方からは、春の花便りが届いていますね。
沖縄ではいちめんのコスモス畑が満開になって、
ピンク色の畑が広がっている写真も掲載されていましたよ。

今朝もキラキラに行って来ましたぁ~。
昨日はピンクキラキラがでましたねっ。
15個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつも、どうもありがとう。
いちだんと空気の乾燥も進んでいます。
それに朝晩の気温差、寒暖差もありますね。
お互いに体調管理には気を付けましょう。
それではどうぞ素敵な週末になりますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/20 22:33
うちも、そう思う。見たことないよね!
北海道だからなのかな??
でも る~さんがそうらしいですよ( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.