Nicotto Town


黒沢 大和


【終了】黒65弾 【求】サークル 【出】香水瓶他


黒65弾回しました。


でてないのは サークル、・・・と、まぁ目玉の黒いほうだけど、それはいいや。
そんなわけで

【求】サークル(交渉中)

【出】香水瓶(交渉中)
   ドーム
   華やぎの香
   ウッディM

広場で見かけた方にご検討いただいているところです。
それ以外は交換終わってます。服も全部出たし、あとはサークルだけなんです。
よろしくお願いします。

それにしても一体型フェイスはたぶん使わないので ねーちゃんに送ろう。

アバター
2020/02/20 22:55
ねーちゃんに送れないのかぁ 残念。
一体型フェイスは 誰やねんヽ(`Д´)ノプンプンって顔になるので
あんまり好きじゃないんだよねぇ。
アバター
2020/02/20 22:43
コーデ カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

弟と交換してくれてありがとねー^^
今回のフェイスは男女別なのだー;つД`)
それも困るし
一体型フェイス違和感あって嫌いな人も多いよねー(´ε`;)ウーン…
アバター
2020/02/20 22:18
無事終了いたしました。

お友達で、ドームと華やぎの香が出てない人お声かけください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.