Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

今日は8個でした。

4択はバファリンです。

アバター
2020/02/21 19:08
こんばんはぁ。
今朝は富士山が雲ですっぽりと覆われていました。
いろいろな地方からは、春の花便りが届いていますね。
沖縄ではいちめんのコスモス畑が満開になって、
ピンク色の畑が広がっている写真も掲載されていましたよ。

今朝もキラキラに行って来ましたぁ~。
明日はたくさんもらえるといいですねぇ~。^^

いつも、どうもありがとう。
いちだんと空気の乾燥も進んでいます。
それに朝晩の気温差、寒暖差もありますね。
お互いに体調管理には気を付けましょう。
それではどうぞ素敵な週末になりますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/21 15:37
あーみルックっぽくていいわね。

グリーンベレーならぬブラックベレーだわ^^。
アバター
2020/02/21 07:46
おはよーヾ(*´∀`*)ノ
ハートのふわふわかわいいね~♬
今回のガチャで一番きになったのはその黒いロングコート
かっこいいよね
今日も良い一日になりますよーに☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.