Nicotto Town


サイヴォーグ64


2がつ21にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 4

 ペット海浜公園は画面真ん中辺の下の方です  神社広場は画面左側の傘のところです!


 4択は バファリン です!


 また座椅子で寝落ちした・・・⤵⤵  こんな時間に起きるとガッカリするんだよね~ しかも生あくびは出るし この後眠いんだかどーなんだかわからへんし テレビもつまらんしもう一度布団出して寝るべきなのかな~? 我が事ながら┐(´д`)┌ヤレヤレやわ・・・
 

アバター
2020/02/21 06:50
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

 途中で布団で寝たから 体の痛みはなくて良かったww
病院ねぇ 確かに普段の通院以外では行きたくないね~
何をうつされるか分かったもんじゃないもんね?
 
アバター
2020/02/21 06:20
☆おはよぉ~♬

また座椅子で寝ちゃったの~。
風邪ひくから気をつけてね(笑)
この時期、病院に行くのも躊躇してしまう^^

まず布団を敷いてから座椅子に
座りましょう~(^_^)ニコッ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.