Nicotto Town



何時に成れば終わる?

何時まで続く?コロナ?今では無差別的に。
怖いですよね;気を付けようが無いような?
昨日も神奈川の病院で又一人死亡;
安心して外出出来るのは何時に成るのか?

アバター
2020/02/22 05:46
す~さん、お早うございます、コメント有難う^^
神奈川ですか、私の娘夫婦が相模原で近くなんですよ;
今は無差別的に広がってますよね;;充分人混みは避けましょう。
早くの終焉を願います。
アバター
2020/02/21 23:01
神奈川なので 毎日ニュースでドキドキです
アバター
2020/02/21 12:06
たっくん、ですね~もし何処か少しでも悪いと
思ったらね、、多分思わない ハハハハハ~、
基本元気だし、毎朝の検温、血圧は計ってますよ^^
でも、大丈夫、大丈夫、、とは、言えないよね;;
そんな事より、貴方の方こそ気を付けて;通勤、仕事場
危ないぞ~
アバター
2020/02/21 10:02
ひまさん、おはよぉ~♪
発症者が1人も居なくなり、その後2週間(やったかな? 1ケ月やったかな?)
新たな感染・発症者が出なくなった時点で終結という事なので、少なくとも
今後1ケ月は「終わり」という事にはならないですね。

手・顔・うがい・マスクで注意しかないですね。
ひまさん、少しでもおかしいと思ったら、面倒くさがらずに
すぐに病院に行って診察受けんとアカンよ~!
アバター
2020/02/21 07:09
じんごんさん、良い事は全てしてる、、ですね。
私も甘酒殆ど毎日飲んでますが、貴方と違い
私は市販の「酒の粕」で作ってます。
ヨーグルトもです; 風邪は私ももう何十年と言う位
引いてません^^ (*´σー`)エヘヘ下着ね~余程寒けりゃぁ~
着ましょう^^でも、着ない方が多いです。
アバター
2020/02/21 07:03
ええええ~ 二年も~ (´・д・`)ヤダ
でも、アチコチと拡大してるのも現状ですものね;;
アバター
2020/02/21 06:22
いつまで続くかは分かりませんけど、早く治療薬が出来ることを願ってます。
いつも「手洗い、うがい、洗顔」する私です。ここ何年か風邪ひいてません。これが一番の特効薬かもね。
ひまちゃんも寒くなったら無理しないで下着は着てね。悪玉菌は「熱」に弱いからね。

コロナもインフルも「悪玉菌」です。私は「善玉菌」の米麹で、甘酒にヨーグルト作って食べてます。
体の中から善玉菌が戦って守ってくれてます。
アバター
2020/02/21 06:09
ひまわりさん、おはようございます。

2年くらいかかるんじゃないかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.