Nicotto Town


華怜(かれん)


金曜日のキラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

お早うございます。

今朝も車窓が凍結。

朝方は氷点下の気温で日中は13℃予報(;^ω^)

体がついてけないΣ(゚д゚lll)ガーン

午前中に私用を済ませようかな???
12時に間に合うように出勤です。

明日から3連休。

これって予定なし。
とにかく寝て食べて
体調を崩さないようにしましょうね。

キラ☆キラ 6個Get(少なし)

アバター
2020/02/22 16:32
しょうこたん>大丈夫?最近、インフルエンザ感染したの?中々、リアが忙しくてinできないから。。。私もインフルエンザになった時に辛かったもの。免疫力低下してる時に感染しやすきから。
かなりお疲れだったのでしょうね。また新ウイルスが日本㊥に飛んでるみたいで、この先が怖い。
治療薬がない。厚生労働省は何をやってるだと怒りもあります。
アバター
2020/02/22 15:28
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なんか変な病気も流行ってるんで気を付けたいね。
今年20年ぶりくらいにインフルエンザになったよ。
もうこりごりだわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.