Nicotto Town



キラキラと4択とコロナ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 6

4択はバファリン 


神社 左上
ペット 右下


最近、頭痛が酷いのでバファリンの半分(?)をのんでるのですが

頭痛薬は「解熱鎮痛剤」でもあるので、飲むと発熱が抑制されます
新型コロナに感染したかは発熱が37.5度あるかで判断するのですが
頭痛薬などの痛み止めを飲んでると発熱がでなくなって
コロナ感染にきづけなくなっちゃうのですよね

入国の検疫なんかも風邪薬だけでなくバファリンやロキソニンやイヴのんでて
自己申告しなければスルーできるくらい

発熱がないと具合悪くて保健所に連絡しても重傷じゃないからと
検査させてもらえない可能性が高そうです

中々飲むのに悩んじゃいます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.