Nicotto Town


初花のつぶやき


学年末テスト3日目と肩こり


学年末テスト3日目。今日も美術系の科目だから、特に心配はいらない。だけど、朝からずっと肩が痛い。昨日の倍以上に。湿布貼ろうとは思ったんだけど、普通のやつを貼ると必ず肌が拒否反応を起こす。そう、私は生まれつき肌が弱い。だからこそ、使える湿布も限られてくるんだ。しかし、その使える湿布がもうないから、テストが終わったらすぐに接骨院へ行くよ。この肩の痛み、どうにかならねーかな…。

アバター
2020/02/22 18:33
こんばんはぁ。
久しぶりの朝の雨もすぐに泣きやんだようです。
曇り空が広がって、風もありましたが、
まあまあ暖かい1日でしたよ。
夜になって、また雨が降り始めました。
今日から天皇誕生日を含んで3連休になりますねぇ~。

そうなんだぁ~。肩の痛みも辛いよね。
お大事にっ!
そして、早く湿布薬をGETして下さい。^^

コロナウイルスばかりが話題になりますが、
少しで明るい話題やニュースがあるといいですね。
それではどうぞ素敵な休日になりますようにっ!
いつもどうもありがとう。またねぇ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.