Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 おっきなチューリップが


出品日時 = 02/20 21:57
フリマ成立 = 02/21 09:26 

こちら出品しました 
■おっきな チューリップ【ピンク】(有料) 

相手様応募
■氷雪の国の もこもこリボン帽【深紅】(有料)
■ノルディックワンピ (アウリ)【深紅】(有料)
■氷雪の国の もこもこブーツL【深紅】(有料)
■氷雪の国の グラデロング【赤】(有料)
■静かなる氷雪の国【黄緑】(有料)

出品したのは、ご存知、「おっきなチューリップ【ピンク】」です。
ゆこたんは、もちろん、この「おおチュ」は大好きなのですが
全色所持しているし、ダブリもありますので
まだ価値が高いうちに手放してしまおうかな、と。
リマスターでも出たら、一気に価値が下がってしまいますし。

求めは、特に具体的には書かずに
「新しい目のP限定品希望です」とだけ。
すると、なかなか素敵なアイテムでのご応募があり
妖精ものの羽根を含む5点セットとか、
P限定品と髪型のトータルコーデなど
迷う応募が多かったのですが
中でも、こちらの方はノルディックワンピ (アウリ)
【赤】でコーデされていて
ゆこたんは、これの色違いで【紺】と【白】は所持していましたが
【赤】はまだでした。
背景も、1番無難な【白】を購入したのですが、
これは珍しい【黄緑】でしたので
それもポイントが高かったです。
それにこれは12月限定品ですから、もう購入はできませんから
この方に決めさせていただきました。
赤い氷雪の国のコーデ
とても可愛らしくて、暖かそうで嬉しいです。
どうも+゚。*(*´∀`人)*。゚+ ありがとうございました。

 

アバター
2020/02/22 09:54
KIKIくん
おお~! (^ε^)-☆Chu!!
アバター
2020/02/22 09:01
「おおチュ」(´ε` *)
アバター
2020/02/21 10:21
ケイト☆さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
この「アウリ」どの色も良くて、どれも欲しくなっちゃいます。
緑もいいなぁ~♥って、実は密かに狙っています。
アバター
2020/02/21 10:09
お揃いコーデはポイント高いですねー

フリマおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.