Nicotto Town



暖か~い(*^▽^*)

今日は朝から暖かい(*^_^*)

お布団干したよ~w厚手の物も今日は完璧に乾くね!
これから段々と暖かくなる(明日は雨だけど(^_^;))春の陽気だね~♪w
でも花粉が・・・飛ぶね~(>_<)
洗濯や布団取り込む時気を付けないと一緒に入ってしまう~(´-ω-`)う~ん
お天気いいと散歩にも行きたいけど・・・
今はね~花粉もそうだけどウイルスもあるしね・・・怖い(マスク不足)

こちらの方にも感染した方(軽症らしいけど)8名ほど
何処の病院か発表はないけど受け入れられてるとテレビで見ました・・・
感染経路が分からないところがとても不安です。
まぁー自分達で出来ることをやるしかないから自己防衛に徹します!

医療関係の皆さんにはくれぐれも気を付けて頂き気を引き締めて
治療に頑張っていただきたいと思います。
早く良くなってご自宅に帰ることが出来ます様に皆さんガンバです!(^^)!


アバター
2020/02/21 17:34
こんばんはぁ。
今朝は富士山が雲ですっぽりと覆われていました。
いろいろな地方からは、春の花便りが届いていますね。
沖縄ではいちめんのコスモス畑が満開になって、
ピンク色の畑が広がっている写真も掲載されていましたよ。

今日は暖かい、ふかふか布団で眠れますねぇ~。^^

日に日に、深刻な新型コロナウイルス関連の
ニュースが伝わってきては、心配になりますね。
お互いに自己防衛に留意して、手洗いの励行、
人ごみでのマスクの着用を心掛けましょうねっ。

いつも、どうもありがとう。
いちだんと空気の乾燥も進んでいます。
それに朝晩の気温差、寒暖差もありますね。
お互いに体調管理には気を付けましょう。
それではどうぞ素敵な週末になりますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.