Nicotto Town



21日  111


皆様これ知ってました?
私は知らなかったよー。
もはや使うタイミングもないです。
押し買いなど玄関に入れてしまった時は有効かも。
でも自宅では携帯は携帯してないな。

ーーー以下引用
超絶便利な電話番号「111」
これにかけた後、通話を切って待っていると非通知電話がかかってくる
これをうまく使うと「電話がかかってきたフリ」が出来るんだよね
何の役に立つかって?
苦手な人との会合とか謎の勉強会などから逃げるとかに使っちゃダメだからな!!絶対だぞ!!

アバター
2020/02/23 13:03
ピンクの亀様
試してください。
アバター
2020/02/23 13:03
taka546さま
スマホにそんな機能がありましたね。
アバター
2020/02/22 06:52
そんな機能があるんすか!
ちょっと試してみたい...
アバター
2020/02/21 14:08
電話機自体にそんな機能があったような・・・
使ったことないっすよ。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.