Nicotto Town


つぶやきrnao


うにゃぁ〜ん

にゃぁ〜ん

もらったステキコーデ♪:20

今日のラッキーカラーは、黒ということで


黒コーデ

連日のコロナ報道、、

ベトナムと台湾に行く予定だった息子は、

飛行機のキャンセルなどがあり、断念して

北海道にスノボに行くことに変更したらしい、、、、w


ダメじゃん、、北海道、、大丈夫なのか?

なんだかもう、どこでも感染するよねー

イベントも中止が多くて、仕事にも影響が出て来始めてるダリ〜ン

儲かってるのは、マスク業界だな

本当に、売ってないもんね、、

花粉症も出て来た息子、マスク嫌がってちゃんとしない、、w

頭髪に、オイルなんてつけてカッコつけてるから、

お前なぁ〜そんなの塗りたくったら、花粉がつくゾォ〜って

皆様におかれましては、いかが対策しておられます?

アバター
2020/02/22 15:31
うちの家族は韓国におでかけ><

 無事かえってきてぇ~~~~!
アバター
2020/02/21 21:09
花粉症のアテクシは手作りマスクで耐えてますが
最早ただの鼻水隠しです。
マスクの下はズルズルのズビズビでっす。
アバター
2020/02/21 19:17
ニュースで見たマスク工場の社長は 口調は神妙だが 目が笑っていたぞ。
店舗とかで アルコール消毒液を見つけたら とにかく使うのら。(入るとき 出るときも)
ためしてガッテンでは 花粉症対策として 鼻の穴にワセリンを塗っていたよ。
アバター
2020/02/21 16:11
北海道のスキー場って中国人に人気だし
中富良野でコロナ患者出たけど大丈夫ケロ?(;´Д`A ```
アバター
2020/02/21 14:36
そうなんだよ~
花粉の季節と相まって…マスク必須!
幸いうちには、年中アレルギーの人が居るから(私含め)マスクの予備はまだまだあるけど
この3月にも、就活に入る息子が居るから…心配でタマランよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.