Nicotto Town



黒ガチャ‥失敗‥


なんか‥せっかく黒ガチャ思い切ってやったのに
使いにくいのばかり‥

アバター
2020/02/22 23:42
>なぁ^^さん
こんばんわ^^
あらら、3回ハズレはつらいですね‥
お互い、つぎ!がんがりましょーw
アバター
2020/02/22 21:20
ニコ店のアイテムが欲しくて3回やったけど・・ダメですたw
アバター
2020/02/22 20:50
>しょこたんさん
こんばんわ☆
おめでとうございます^^いいなぁ~
黒ガチャはキラキラ200個なので、ちょっとガッカリでした。
なかなか思ったのが出ないですね‥
(^^;)

アバター
2020/02/22 20:46
>ロジさん
そうそう!
ぜいたく言っちゃダメなんだけどw
これ以外のがよかった^^

アバター
2020/02/22 15:18
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
一回しかやってないけど目が出たよ。
ダブルの嫌なんで何回もするのは考えちゃうよね。
せめて課金はダブらない設定にして欲しいね。
アバター
2020/02/22 00:50
ステキだけど、できれば服がいいね^^
アバター
2020/02/22 00:18
>ゆめ壱番屋さん
こんばんわ☆
私は前回と今回、二連敗?でしたw
これ、キレイなんだけど‥大きすぎて‥(汗)
アバター
2020/02/21 22:23
そう思って今回は一回も回してないぜ!w

素直にフリマ待ちするさー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.