Nicotto Town


ミィーコ♪


今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.24cm
ヘラブナ
1
29.42cm
ブラックバス
1
40.39cm
バケツ
1
31.95cm
ウナギ
1
39.69cm
アカメ
1
72.24cm
2020/02/21 21:34


 久々にバケツが釣れました!

 他にアカメというのも釣れましたが

 珍しい魚なのかな?

 なら嬉しいな(*´▽`*)

アバター
2020/02/22 11:24
こんにちはぁ。
久しぶりの朝の雨もすぐに泣きやんだようです。
曇り空が広がっていますが暖かい1日です。
今日から天皇誕生日を含んで3連休になりますねぇ~。

釣り、楽しんで、頑張ってますねっ。
あはは、久しぶりのバケツなんですねぇ~。
アカメは、釣りのランキングにも名前があります。
少し高く買ってもらえますね。^^

コロナウイルスばかりが話題になりますが、
少しで明るい話題やニュースがあるといいですね。
それではどうぞ素敵な休日になりますようにっ!
いつもどうもありがとう。またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/22 08:07
アカメは黒潮に面した西日本の太平洋沿岸域だけに分布する日本の固有種です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.