Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 もこもこブーツ(綠)


応募日時 = 02/21 10:27
フリマ成立 = 02/21 11:24 

相手様出品
■氷雪の国の もこもこブーツL【緑】(有料) 

こちら応募
■サンタ帽子 ~2010~【緑】(有料)
■サンタ服 (フルーリー)【緑】(有料)

出品されていたのは
氷雪の国の もこもこブーツL 【緑】」です。
ゆこたんは、これの緑の服や、帽子などを求めているのですが
今回は、出品はありませんでしたので
とりあえずは、ブーツだけでも、押さえておこうかなと。

求めには「P限定品、新旧問わず 複数優先」とありましたので
古いものでもいいのかな?と思い
2010年2月限定品の緑のサンタ服(フルーリー)と
セットで、同じく緑のサンタ帽子~2010~の2点で応募してみました。

すぐに、成立していただけました!
どうも、ありがとうございます。

 

アバター
2020/02/22 13:19
KIKIくん
ありがとうございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ノ
アハハ そういえば、そうですね。
最近、ずっとその「鏡餅怪人」ですよね。
そろそろ。。。カビが生えてきてるんじゃ?(・m・ )クスッ
アバター
2020/02/22 09:14
しっかりコーディネートを楽しんでいらっしゃいますね (*´ω`*)
ぼくなんか、正月からずっと「鏡餅怪人」ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.