Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


22日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 4

ニコット山の、パンの移動販売車の屋根。

ペット海浜公園の、左端にある、ニココーラの自販機の所です。

キラキラは、4個と、4個で

今日はどちらも同じ数でした。


アバター
2020/02/23 19:25
KIKIくん
ああ~ やっぱりw
キラキラ集めって、結構、面倒ですものね。
ですが、自力で探すと時間がかかりますが、こうして日記に書いている方のところで
見てから行けば、かなり早いですよ。
ゆこたんもそうしています。
ですが、ついうっかり、行くのを忘れたり
ゆこたんは、まず、忘れないのですが、サブアバは
しょっちゅう、誰か彼か行き忘れますね。(´ω`;)
誰が行ったのか、まだなのか、わからなくなっちゃいます。
アバター
2020/02/23 19:09
面倒くさいので、キラキラ集めしていません(・∀・;)
せっかくの情報提供なのに、ごめんなさい m(_ _)m
アバター
2020/02/22 09:53
KIKIくん
おはようございます。
KIKIくんは、毎日、キラキラ集め、されていますか?
なんだか面倒くさいなぁとは思いつつも、つい、毎日足蹴く通ってしまいます。
アバター
2020/02/22 09:15
ニコッとタウンの探索、
いつもお疲れ様です m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.