Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 5

今日は8個でした。

4択はRPGです。

アバター
2020/02/22 17:23
こんばんはぁ。
久しぶりの朝の雨もすぐに泣きやんだようです。
曇り空が広がって、風もありましたが、
まあまあ暖かい1日でしたよ。
今日から天皇誕生日を含んで3連休になりますねぇ~。

今朝もキラキラに行って来ましたぁ。
素敵な鮮やかなコーデですねぇ~。
でも・・・目のやり場がっ・・・。(@´_`@)

コロナウイルスばかりが話題になりますが、
少しで明るい話題やニュースがあるといいですね。
それではどうぞ素敵な休日になりますようにっ!
いつもどうもありがとう。またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/22 14:09
白ガチャ券1枚あったので引いたらでた衣装ですよ~^^。
アバター
2020/02/22 12:50
ジュリちゃん おこんにちは♪

昨日の夜 見たけど
素敵だね~
( *´艸`)そうね バイト良いかもね?

今日はお休み 楽しく過ごしてね♪
アバター
2020/02/22 12:21
お!チャイナ風花魁さんかな?
さてバイトしますか( *´艸`)
アバター
2020/02/22 07:09
オはよ~♪ジュリちゃん(^.^)

欲しい服ゲットできたのかな~

なかなかコーデー広場でみない装いだにゃ~
素敵だにゃ~(ねこの日なんだからニャー)

今日も良い1日でね~✤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.