Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 3

ペット海浜公園→ニココーラの自販機



ニコット山→パン屋さんの屋根


4択→RPG

アバター
2020/02/22 22:20
おじゃる丸さん、こんばんはー
休日出勤、お疲れ様でしたm( _ _ )m
明日から2連休ですね。
ゆっくりするんですか?
それとも、頑張ってウォーキングですか?
アバター
2020/02/22 22:11
こんばんは^^
休日出勤終わりました~。
明日から2連休です。
アバター
2020/02/22 10:01
たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

ごめんなさい゚゚(゚´Д`゚)゚
だって、たっくんが見るかな?って思って
やっぱし、ちょっとぐらいはいいかなぁ?ってw
たっくんに怒られたぁーーーー
言うこと聞かないから7キラキラしか出なかったのか・・・
少なかったね(>_<)
反省してます。
でも、お休みなので大目に見てねw


魔王城に料理を用意してくれたの?
どんなご馳走かな~ジュルリ(@ ̄ρ ̄@)
あとで、食べに行きます~
いつもお気遣いありがとうございます(TдT) アリガトウ
アバター
2020/02/22 08:25
コラ~っ! かえで(ちゃん)!!!

あれほど夜更かししてはダメ!というてるのに~!(「*゚益゚)「 ガー!!
言う事聞かんから7キラキラしか出んかったんやぞ!?
これに懲りたら、泣いて反省するが良い!(( ̄ ^  ̄ o)プィッ!

PS:かえでちゃんに栄養を付けてもらおうと思って、魔王城に料理をご用意致しました♪
良ければお召し上がりにお越しくださいね(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.