Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:16

さてさて、やってまいりました、CコーデDAY!

今回はPアイテムも交えてみたので、楽しんで行ってくださると嬉しいです^^

今日のテーマは「ちょっとお出かけ」です♪
私自身、友人と出かけてくる用があるので、このコーデにしてみました^^
すぐ帰ってくる予定ですけどね(笑)

構成はピアス(青ガチャ)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、ポシェット(P限定品)、ソックス(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、背景(青ガチャ)になっております^^

ポシェットは、お好みで使いやすいものにしていただけたらなと思います( 〃..)
比較的、真似しやすいコーデなのではないでしょうか^^

皆さんも、たまにはCコーデ、してみませんか?
新たな発見があるかもしれません!

アバター
2020/02/23 22:24
完全にクシャミと目が充血するタイプの花粉症ですね〜(T . T)
夜になって薬が効き始め、落ち着きました…(「・ω・)「
アバター
2020/02/23 21:01
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/23 19:33
昨日の雨で車が黄砂まみれになりましたw黄砂で春を感じてますwまた洗車行かなきゃ><
アバター
2020/02/23 16:39
こんにちは!
今日はね、風が強くて花粉凄くて何もしたくない(いつも言ってるきがするw

ひつじのポシェットか~わい~^^
そんなもんもあるんだね~。
PだからとかCだからじゃなく、好みだよね!
私は無料ガチャで狙ってる物があって…でも全然手に入んないw
青ガチャも面白い物いっぱいあったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そりゃ運営も遊びじゃないのはわかるけど、もっとさあ…
無料じゃなくても、10円20円の世界で青ガチャみたいなのがあればいいのにって思わない?

そうすりゃ少ない課金でも無理なく遊べるし、運営するのに役立つし…
ゲームアイテムなんだからお手軽なお値段もあったら良いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2020/02/23 15:09
こんにちは。午前中は暖かったけど午後からは風が冷たかったです。
アレクさんの今日のコーデのボトム、
カバンが大きすぎで見えませんが、ちゃんと穿いているのよね。
・ってちょっと気になっちゃいましたー^^

今日も四択情報ありがとうm(__)m
好きなのは今も巨人なのねー^^
アバター
2020/02/23 14:33
花粉で瀕死のまなちゃんより、素敵の巡回です〜。。。つ、ツライ( ; ; )!!!
アバター
2020/02/22 21:59
コーデするほどのレパートリーがありません。
その点ではリアと同じです(泣)
アバター
2020/02/22 20:47
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/22 19:27
今晩は。
お出かけお疲れさまでした^^
いつもながら組み合わせ上手いですね。
ひつじのポシェットが可愛いです^^
アバター
2020/02/22 18:08
髪の毛切ってきました。最近暖かい日が多くなってきたのでバッサリ行ったら頭がスースーしますw
アバター
2020/02/22 14:58
こんにちは('ω')ノ

ヒツジさんのバックが映えますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.