Nicotto Town



昨日は良い天気だった^^


昨日は朝一からシーツ、掛シーツ、枕カバー等
全て洗濯^^夕方取り入れて「ああ~今日一日の天気だったな~」と。

今朝は天気悪いみたい? 未だ外暗い為見えない?
さぁ~今日も大いに楽しみましょう^^ イエ~イ

アバター
2020/02/23 05:54
乙女(旧)さん、お早うございます、
大丈夫ですか?今朝の具合は如何ですか?
今コロナウイルスが広範囲に、、、充分
気を付けて、しっかりと、休養取って下さい。
此処は逃げませんのでね(微笑)
アバター
2020/02/22 20:06
ひまわりさん こんばんは

昨日は朝から鼻詰まりがひどく あれ?私って花粉症だった?? と思いつつ
あまりの良い天気に布団干したり 大物を洗ったりしておりました が
いつもより身体が重く、ニコタも集中できず 変だなと思ったら夕方から熱が;;
鬼の霍乱 てやつですね^^;  乱心じゃなくて良かったけど(笑)
置き薬飲んで早寝して 今日ゆっくりしてたら良くなりました^^
ステキとお水だけ回ったら 今日も早寝しま~~す
アバター
2020/02/22 15:58
ノエルさん、そうか~ 花粉症か~
余り酷くは無いのですか?嫌ででしょう;;
私は一度も花粉症成った事有りません、もう今更
大丈夫でしょう^^、、でも、判んないよね、其れでも
気を付けようが無い(苦笑)私は早くコロナが終焉して
欲しいです。
アバター
2020/02/22 15:53
じんごんさん、花粉症の人は大変でしょうね;
有難い事に何も持ってません、、、が、コラ、コラ
じんごんさん、<ひまちゃんはいつもタイツもプラもパンティもはかないんだよね>
言う通りですが幾ら何でもパンチィだけは履いてるぞ~(爆笑)
3つ先まで歩く、、良いな~健脚で。
アバター
2020/02/22 14:08
ひまさん、こんにちわ~♪
今日は猫好きにはお馴染みのご存知「猫の日」で~すww(=・ω・=)にゃ~♥
家の中の換気目的で、窓全開して風通しを良くした直後、今年初の目ぇカイカイになりましたww
出たッ!花粉症~ッww
今年は早い出現と聞いてたわりに、症状が出ないで助かってたのに~ww
困ったものですww┐(´д`)┌
花粉症、ある日突然唐突になりまする~ww
どうやら蓄積される模様ですww
なので、ひまさんもお気を付けくださいませませ~♪(^_-)-☆
って、何をどう気を付けていればならないのかはわかりまッしェ~ん♪(*´σー`)エヘヘ
今日も楽しく「ニコっとタウン」で、ムリせずムチャせずガンバルンバりむゎ~ッス☆彡
アバター
2020/02/22 13:37
私も花粉症なし、隣の総菜屋の兄さんは昨年から花粉症になったらしい、そんなこともあるんですね。
今の室温18度。快晴で南風吹いて暖かい。タイツもぬいて、靴下ははかず裸足です。
ひまちゃんはいつもタイツもプラもパンティもはかないんだよね。丈夫な体です。

明日はお天気次第で、朝から家を留守します。一年ぶりの3つ先の駅まで家から歩きます。
アバター
2020/02/22 08:50
たっくん、おっはっよ~ コーデ出したよ~
今迄で一番女の子かな(笑)そか?狐居ない方が
良かったかな?生まれ変わっても、この子の様に
可愛くは成れないぞ~ 今の自分で満足しましょう ハハハハハ~、
ですよね~花粉症等の人には天気悪い方が楽なんだ^^
私は馬鹿だからさ~ 花粉も無し、今の所ウイルスも無し?
黄砂、、関係無し、で、此の時期乗り越えたいで~す。
アバター
2020/02/22 08:06
ひまさん、おはよぉ~♪
何かひまさん「宇宙少女のヒロイン」みたいになったね^^
それなら間違いなく主演女優賞モンのルックスやわ(^^)/
(キツネとか外して、コーデ広場に投稿してみたらどう?)

お天気、今日は悪いけど、この時期からは考えようによっては
(花粉や黄砂やPM2.1の加減で)曇りや雨の方が天気が良いと思えるかもね?
大雨は降らんでいいので、チョイチョイ雨が降ってそういうものを
落として欲しいですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.