Nicotto Town



一日の〆はやっぱり「こはる温泉」

画像

一日の〆はやっぱり「こはる温泉」ですね♬
この温泉で癒されて終わる・・・・
そしてまた早朝にこの温泉で始まる・・・
毎日通っております(#^^#)

アバター
2020/02/22 15:12
紫桜さん、こんにちは^^
朝晩の「こはる温泉」いいですね~♬
毎日入りに行ってます!
最近では「こはる温泉」も人が少なくなってきてるんで
時間帯によっては貸し切り状態が多いんですよね☆
リアの温泉はなかなか行けないですよね^^;
温泉=有馬ですよね!
私は城崎温泉も好きです(#^^#)
おお~ うちの温泉も入りに来てくれてるんですね♬
作った甲斐があります。ありがとう~☆
また来てくださいな~(^o^)丿
アバター
2020/02/22 12:33
かなさん、こんにちは♪
朝風呂☀夜風呂☽ 温泉入って芯までポカポカですね^^
貸し切りなのがまたいいですね(人´▽`)ゆっくり入れると癒されますし♪
実際の温泉もなかなか急には行けないけど行きたくなってきます♨
昨日テレビでチラッと有馬温泉のことが出てて、こと更温泉が恋しくなってきました♨♨
かなさんとこの露天風呂も今日またお邪魔しましたm(__)mいいお湯でしたよ~(^^♪
アバター
2020/02/22 10:05
tonちゃん、おっはよ^^
リア温泉いいよね~♬
「駄々こねる」ってこっちでも使うよ~☆
わかるわかる(^^♪
はーいコロナ気を付けていってきます!
あらら・・・昨日シーツ洗いで3回も洗濯したからかな?
大丈夫かい? 無理せんように!
ゆ~~~~~~~~~っくり休んどきね(^_-)-☆
アバター
2020/02/22 10:01
ニックさん、おはようございます^^
そうなんです!いつも河童と混浴してます♬
寝る前の温泉温まりますよ~☆
朝も「こはる温泉」入ってます。
温泉気分に浸れていいですよ~(#^^#)
アバター
2020/02/22 09:45
おはよー♬

リアで温泉行きたいよ
行きたい・行きたい・行きたい~~って駄々こねてみた(^。^)y-.。o○

お出かけ気を付けてねっコロナ拾ってきませんようにっ

私は昨日張り切りすぎてダウン、ゆっくり過ごします。

(駄々こねるって方言かなぁ❔解るよね(笑))
アバター
2020/02/22 09:32
かなちゃん おはよう!
河童と混浴ですか?w 寝る前に入る温泉いいね。温まって寝るとぐっすり眠れるから。
朝も入るんだ。目覚めの一浴ってとこかな?いいな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.