Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3

最初に5だから期待してしまった・・・

コツコツと^^


今日の4択は、RPGですよ。
ピグライフするまで ほとんどしなかったから
何?って感じです。
そうそう、アメーバピグのパズルもハマったわ!!
何故か今は、ほとんどしてないの・・・
きっと、釣りのせいね!!

アバター
2020/02/23 07:49
ハラケンさん おはよ~
ピグの釣りは、すぐ諦めたわ・・・
ここは、レアー釣れるし、コイン貰えるし、うれしいわ~~^^
しばし釣れなくなるけど、また釣れるから~
アバター
2020/02/23 07:46
JJさん お久です^^
今回、初めてPコイン買ってみたのよ。
そしたら、背景と黒ガチャ1枚もらえたのよ~

そうそう、たまごっち育てたわ~~^^
アバター
2020/02/22 23:44
こんばんは(*^^*)
ゲームはピグまでほとんどやったことなかったわ。
ちゃーぽんが小さい時にやってたポケモン(赤)やったくらいかな。

新しいアリスチックな背景、ステキね。初めて見たわ(*'▽')
アバター
2020/02/22 22:48
( ノ゚Д゚)こんばんわ
あはは アメーバの釣りむずかったんで
途中から 辞めました
ニコット釣りはコインとレアが有るから
楽しい 時間があればガツガツやるべし
最近はレアが出ねーーー
ぼちぼちがんばります^^
アバター
2020/02/22 21:17
ごまちゃん もう終わったの? 凄い~!!
じゃあ、これからは釣りね^^
アバター
2020/02/22 21:05
こんばんは(^^♪
カズさん、明日に期待しよー!(^^)!
パズル終わりました~
始めると気になるしー><ww
アバター
2020/02/22 20:02
うさちゃん、やっぱりそう?一緒ね^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2020/02/22 19:01
うんうん、わかる~w 同じでも3-5の方が気は楽だねw

私もゲームは大人になってからなので、あまり沢山は知らないの^^;
アバター
2020/02/22 14:37
ノエルちゃん ありがとう!!
 そうよね~コツコツ頑張りましょう!!
いい連休を楽しんでね~~^^
アバター
2020/02/22 14:32
ももちゃん、こんにちわ~♪
昨日、合計6個だった時、最初3個だったから、まさかと思ったら3個だったのww
「(・д・)チッ!」って思った~www(*´σー`)エヘヘ
ムリせずムチャせずマイペースで、楽しくガンバルンバって参りませう☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/02/22 12:33
tuさんもいっしょなのね^^
引いた後のがっかりさ・・・
アバター
2020/02/22 12:32
りんちゃん 最近は、釣れないけど
コツコツとやってるわ^^
アバター
2020/02/22 12:30
みさとちゃんもそうなのね~
今は、もっぱら釣りだけだわ・・・
アバター
2020/02/22 11:51
こんにちは♪
凄くわかります!
5スタートだと最低9んで、あわよくば2桁!
期待しますよね~><
アバター
2020/02/22 09:16
おはようございます❀*⋆
伝言ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
ピンクの日に期待大ですょ‼
釣り…かなりハマってますねぇ(゜))<<w
気晴らしにやってますけど…
こういう時釣れませんw
良い一日を…☘
アバター
2020/02/22 08:54
おはようございます!
うんうん、期待しちゃうよね^^

私もゲームはすごーく大人になってからだから
知らないこと多いよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.