Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今日は同窓会だわ。


数年前は名前間違えられたよ。

今回はなんて呼ばれるか楽しみw

アバター
2020/02/22 23:58
ソイさん
(人''▽`)ありがとう☆
お世辞でも嬉しいよw

ほんとはね名前間違えられるより
こっちが間違える方が多いかもw?
女子は苗字変わっちゃうんで実は聞きやすいんだよね。
苗字変わったの?って聞けば教えてくれるからねw
聞いても忘れちゃう私はバカですけどね。
アバター
2020/02/22 23:56
瑚伯さん
今回苗字は合ってたけど名前間違えられたわw
一緒に来るまで来た子が泥酔してベランダで転倒。
頭から流血で帰れコールで一緒に帰って来ちゃったよ。
おかげで大浴場に入れなかった。涙
アバター
2020/02/22 22:00
こんばんは。
いつもご訪問してくれて、ありがとうございます。

おお、かわいい。髪型もいいですねー。
あーその目のガチャ当たったんですね。いいですねー。
よく似合います。
あたしもそれ欲しくって、やってみたけど・・当たりませんでした。TT
コツ教えてください!

え?お名前を?www
今回はどうでしたでしょうかね?またお会いして時にでも教えてください。

アバター
2020/02/22 17:15
こんにちは^^しょこたん日記コメントありがとうございます。(^O^)/
あららホント最近しょこたん可愛いすぎ。。。(焼きもち)(⌒▽⌒)アハハ!
私的には、青い目が~欲しかった>< 後。同窓会名前間違われたのですか?今回何て呼ばれるか楽しみ。。。
そのコメントウケたわ~^^失礼しました。うふふ^^
アバター
2020/02/22 15:08
あおいさん
もともとかわいいですよw
たぶん今回黒ガチャで出たこの目のせいだと思います。
黒ガチャいいの多いからもっとやりたいわ。
アバター
2020/02/22 14:47
最近特に可愛いけど?どうしたの(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.