Nicotto Town


ジュリエンヌ


ガーデン


レベル99でもらった衣装です。

次はレベル110で赤い橋の背景ですね。

アバター
2020/02/22 15:40
こんにちは(^.^)ジュリちゃん♪

きれいだね?おめでとう☆

さっきも何度かいったけど、ピーターパンのティンかベルに想えてw
懐かしかったわ~おめでとう

次なる目標があるってのは?ゲームの楽しみでもあるからねん
購入や交換と違って、ガーデンアップのご褒美ってのは嬉しいね

皆も、あ~これが貰えるんだなとっw期待しながらできるしね

お仕事やりながらの、楽しみながらであって欲しいね=^_^=

今日はこちらは雨ですよん♪テレビのお守りしてますっw

良いお休みしてね~
アバター
2020/02/22 15:24
綺麗♪ ティンカーベルみた~いヽ(^o^)丿 いいなぁ~♪
アバター
2020/02/22 14:44
ジュリちゃん おめでとう♪

早すぎるのでびっくりだよ~さすがです!
可愛い緑で 良く似合ってるよ♪

次の橋を目指してガンバ!
アバター
2020/02/22 14:22
綺麗だにゃああああ
はやいな99レベ!さすが合成の女王v( ̄Д ̄)v イエイ
私もその妖精ワンピと赤い橋を楽しみにしていまーす。
私はいつになることやらwww
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.