Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


黄梅の写真をUPしましたぁ~。^^

.


こんにちはぁ~。^^

以前にこの日記に「黄梅」の花が咲きました。と書きましたら、
花が見てみたいというコメントを頂きました。
あれから、更に花も増えて、さっき写真を撮影したので、ブログにUPしました。

もし、黄梅の花を見てみたい。という方がおられましたら、
どうぞこちらのURLに飛んで、見てみて下さいねぇ~。^^

https://ameblo.jp/livingproof-h

それでは、素敵な休日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆



.

アバター
2020/02/25 13:43
お花とても可愛いですね~^^
お花好きさんなのね~
アバター
2020/02/23 10:53
しゅうへいさん こんにちは^^

黄梅、とっても綺麗でした。
鮮やかな黄色が「春」を感じました♪

訪問者数とステキ どちらもすごいですね^^
お優しい人柄からなのでしょうね。

ニコタを楽しまれているようで何よりです~
わたしもマイペースで楽しみたいと思います~^^

お返し大変だと思いますので
諸々のお返事等、不要でいいですよ(*˘︶˘*).。.:*
アバター
2020/02/23 08:39
鮮やかな黄色ですね〜。
とってもキレイです。
花を育てられないわたしにとっては羨ましいですw
アバター
2020/02/22 22:18
こんばんにゃん♪

我が家にも3匹飼ってたのを思い出しました^^
可愛くて猫なのに紐つけて家から出した事なかったw
過保護ニャンコでした^^

犬と同じで、お座りもしたし
、投げたボールも取りに行ってた
賢いニャンコでした(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/22 22:18
こんばんは、ブログ見ました。とてもきれいな花ですね
ご自宅でつくってるのですか、ステキです。いつもコメントありがとう(^_-)-☆
アバター
2020/02/22 20:03
しゅうへいさんへ
こんばんわ
今、私は、ケーブルテレビで音楽番組を見ています。
見ているっていうか、聞いている感じかな?
今、森昌子が歌ってるよ!
音楽大好きだから。
それが私の生きがいです)^o^(
アバター
2020/02/22 19:18
'`ィ (゚д゚)/ 見に行ってきます
アバター
2020/02/22 19:11
ブログに飛んで記事と写真見ました!
写真、上手ですね!(^○^)
花、綺麗です。

いつもコメントありがとうございます(^O^)/
アバター
2020/02/22 18:53
美しいですね!

私は部屋任せ、というか環境任せで引っ越すお部屋によってなんでも枯れてしまったり
放っておいてもジャングルのように好き放題咲いてくれたり・・
以前手をかけて栄養あげたり水遣りしたり風通し良くしたり、色々手を尽くしたこともありますが、
花が咲かないお部屋では手をかけても全然ダメでした^^;

なのでお花を綺麗に咲かせられる人って尊敬しちゃいます^^
アバター
2020/02/22 18:13
私も飛んでいきました!!  そして懐かしいピグ(自分です^^)に会いました!! もう会えないと思っていたんですが
しゅうへいさんのおかげで会う事ができて感動ものでした。嬉しかったです^^ありがとうございました。
アバター
2020/02/22 17:14
URLから飛んでみてきました。
黄梅なんと可愛らしい姿でしょう
薬としても使用されていたんですね。。
お忙しくないときにまた画像UPしてくださいね^^

楽しみにしております。
何時もありがとうございます。

(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/02/22 15:51
しゅうへいさん、こんにちわ~♪
蝋梅は知ってたのですが、黄梅もあるのですネ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
早速、黄梅のお花を拝見♪ほぉほぉ~♪(* ̄0 ̄)/ ホゥ~ッ♪
カワイイお花ですが、よ~く見ても、梅と言われないと、私わからないかも~ww(*´σー`)エヘヘ
蝋梅はとても良い香りですが、黄梅の香りはいかがでしょうか?
いずれにしても、しゅうへいさん宅のお庭には色んなお花が咲いていそうでイイですネ~☆彡
富士山も見えるし、季節のお花も咲いて、まさに最高のロケーションですネ♪(^_-)-☆
アバター
2020/02/22 15:40
こんにちは(^^♪ お写真拝見しました。
目にも鮮やかな黄梅、青空にも映えそうな可愛らしい花ですね。
 
それにしても プロフィールのしゅうへいさんの写真、カッコイイですね!
何でも知っていてカッコイイなんて モテモテなんでしょうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.