Nicotto Town



お部屋でバッタリ~♬

画像

いつも訪問してくださってる‘ゆふさん’とお部屋でバッタリ~♬
いつもニコ店やお家訪問ありがとうございます(^^♪
お会いできて嬉しかったです☆
お部屋でお会いできた方といつも記念撮影させていただいてるのに
話に夢中になってて撮り忘れるところでした^^;
お別れする前にパチリ撮らせていただきました♬
またお雛様かざったらお知らせしますね(^o^)丿
またお越しくださ~い☆彡

アバター
2020/02/23 16:35
tonちゃん、こんちは~^^
あはは。 怖いな~(;^ω^)
うんうん。鉢合わせはびっくりやけどね。
和のお部屋は落ち着くからね♬ 大好き!!
PC打つの遅いとかぜんぜん気にしないで~
私も変換まちがいよくあるよ(^_^;)
うんうん^^ぜひぜひ遊びにきて~♬
意識あるかないかはわかりませぬが(≧▽≦)
アバター
2020/02/23 16:10
今度は私が不法侵入する番だ・・・・・
鉢合わせはびっくりするよね

この部屋はまったりできそうで良いねっ

私もパソ打つの遅いのと変換間違えちゃうこと多いからなぁ
こんど遊びに来るねっ(^。^)y-.。o○
アバター
2020/02/23 13:15
ゆふさん、こんにちは^^
はい。お部屋でお会いできたかたといつも写真撮らせていただいてるので
記念撮影させていただきました♬
こちらこそお部屋でお会いできて嬉しかったです。
いえいえ。PC打つの遅くなかったですよ(*^-^*)
はい^^;桃の節句の日までには完成させたいです☆
アバター
2020/02/23 11:00
えっ! 写真撮っていただいたの!ありがとう (^^♪
ニコッとのお部屋でお話しできてうれしかったです、PC打つの遅いのですみません
お雛様楽しみにしています。
アバター
2020/02/22 23:31
ニックさん、こんばんは~^^
えっ?そうなんですか・・・
タウンではほぼ放置中ですね(^_^;)
はい^^いつでもどうぞ~
でもお部屋でもほぼ放置ですからね・・・
アバター
2020/02/22 23:29
たびねこさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
たびねこの↓の発想いつも楽しいですね(^^♪
発想力豊ですよ~(*^▽^*)
アバター
2020/02/22 23:24
先程 タウンで見かけたけど、放置だったねw
今度 家に訪問させてもらうね!
アバター
2020/02/22 23:02
廊下のネズちゃんが可愛いですね(*^_^*)
お客さんがみえられたので、急いで飛んできた(スリッパを脱いだ)のかな?と。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.