Nicotto Town



にゃんにゃんにゃんの土曜日


猫の日です。
なので、リトルワールド行ってきましたよ。
猫の日なので、イベントやっていました。
猫を愛でる事が出来ましたよ。
多目的ホールで、放し飼いの猫をなでてきました。
立派な大人の猫ばかりで、
みっちり感が可愛らしかったです(’’*
たまに喧嘩していましたが、おとなしい子が多かったです。
お芋の料理も食べましたがね。
本来なら、もう一つのイベントもあったのですが、
そちらは雨天中止となりましたよ(’’*
ぬいぐるみを貰いましたが。
家に帰ってからは、録画の消化でしたよ。

アバター
2020/02/24 21:26
コメントありがとうございます☆

>ノエルさん
猫の日楽しみました。
無理せず楽しむのが、明日への活力になります。

>はこべらあさん
猫を愛でられるイベントはいいですよね(’’*

>イヌリンさん
猫のイベント楽しかったです。
連休初日の雨は残念でしたが。

>ゐんどかりーさん
労猫がいつも通りで何よりです。
いつも通りが平和な証の気がします。

>ごま塩ニシンさん
連休がっつりと休みました。
人混みは避けて行きたいですね。
アバター
2020/02/23 13:27
連休、がっつり休んでください。
お互いに人混みは避けましょう。
アバター
2020/02/23 08:33
うちの老猫はいつも通り^^
アバター
2020/02/23 02:49
猫のイベント いいですね(≧▽≦)
連休初日は雨で 家にこもってました。
アバター
2020/02/23 00:43
猫をめでられるイベント、いいなあ!
アバター
2020/02/22 23:50
紅玉ちゃん、こんばんにゃ~ん♪
「猫の日」楽しく過ごせて何よりです☆彡
ムリせずムチャせず楽しむのが一番♪(^_-)-☆
明日への活力&英気を養う為、ゆったりまったりのんびり過ごしてネ~♪(=・ω・=)にゃ~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.