Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.7 ☆ガーデン:チョコの季節☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ゴシックの季節はバレンタインとも重なり、
しかも、イチゴが一番美味しい季節なので、
イチゴをモチーフにした
可愛いアイテムが毎年、入荷します。
そして今年もとても素敵なアイテムが
新入荷したので、ワンピースは
2つのデザインを購入しました(*^_^*)
その内、ストロベリーワンピ(ミラ)【白】と
小物は全て【赤】に統一!!、
ストロベリーリボンフレーム(シンプル)も合わせて
ストロベリーな(!?)コーディネートをしてみると
思った通り、少しレトロで
とても可愛い雰囲気になりました(^^♪
うさずきん童話を手に
不思議の国を楽しむ読書にいそしんでいます♪
◆ ◆ 
(つぶやき))
新年明けの和風のお庭から
チョコの季節にふさわいしお庭に
模様替えをしてみたのでこちらにご紹介します。
チャペルの家【ホワイト】を
久し振りに配置してみると、
ゴシック/バレンタインのチョコの季節を楽しめる
スッキリとしながら可愛いいお庭になり♪
今春はこのお庭を楽しもうと思います。
どうぞ、お庭の奥も楽しみ下さいm(_ _)m
                   ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/03/02 23:14
こんばんは 
今時フィットネスクラブ
行かない方が良いのかな?
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/03/02 22:08
こんばんわ 
明日は雛祭 お雛様を楽しんでます 
今週もよろしくお願いします (*^_^*)
アバター
2020/03/02 21:35
こんばんは^^♪
お天気良くて、隅々までお掃除できました。今週もよろしくお願いします。(*´▽`*)
アバター
2020/03/02 21:00
こんばんは!コロナの影響で東山方面が走りやすかった、今ならゆっくり観光できそうですよ。
アバター
2020/03/02 20:17
こんばんは♪ 3月もよろしくお願いします!
アバター
2020/03/02 18:11
こんにちは♪お雛様を見ると心がほっこりします^^
今夜はけんちん汁で温まります♬
アバター
2020/03/02 18:07
こんばんは。
新型コロナはCOVIT-19と命名されたはずですが、
マスコミはどこも使ってませんね…
アバター
2020/03/02 17:35
こんにちは。
昨日の暖かさはどこへ?と言いたくなるほど
今日は冷たい雨の寒い一日になりました。
今週も良い1週間になりますように^^
アバター
2020/03/02 16:53
今年も桃の花が友から届きました。
明日は雛チラシと蛤の潮汁を作ります。
何となく習慣なので飽もせず^^
アバター
2020/03/02 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日は、もう雛祭りですね♪ ひなあられが好きです!
アバター
2020/03/01 23:50
こんばんは
アバター
2020/03/01 23:33
こんばんは。
3月に入りましたがコロナウイルスはまだ治まりそうにないですね。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/03/01 22:57
今晩は✨
スーパーに行ったらレジは長蛇の列トイレットペーパーは売り切れ♪
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2020/03/01 22:50
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日から春!です(笑)
アバター
2020/03/01 22:14
こんばんは 
3月に月が変わって新型肺炎は
姿を消して欲しいです 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2020/03/01 21:31
こんばんは^^♪  
弥生3月もよろしくお願いします~ 女の節句です。(*'▽')
アバター
2020/03/01 20:34
こんばんは!早くコロナ騒動終息を願う月明けです、今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/01 18:44
こんばんは! ハヴァ ナイス デー♪  
3月も 仲良くしてね♡
アバター
2020/03/01 17:04
こんにちは⛄スカイプでの卒業式もあるようです
運動不足になるので体操しています(^▽^)/♬
アバター
2020/03/01 15:48
こんにちわ 
穏やかな日曜日です 
先月はありがとうございました 
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2020/03/01 15:46
こんにちは^^今月もよろしくお願いします。

コロナパニックで生活しにくくなってきました。
アバター
2020/03/01 06:54
おはようございます。今月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2020/03/01 01:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 小学校に七段飾りがあるような雛人形の街で育ちました♪
アバター
2020/03/01 00:26
こんばんは 
今日は回転寿司で食べてきました 
偶には高級すし屋へ行きたいね★^~^★
アバター
2020/02/29 23:39
こんばんは
アバター
2020/02/29 23:10
今晩は☂
うるう年2月最後の訪問に成りました(^^♪
今月もお世話に成り有難う御座いました<(_ _)>
アバター
2020/02/29 23:09
こんばんは。
2月最後の訪問です。今月もありがとうございました。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/02/29 22:49
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
2月最後の日、冷たい雨になりました・・・。
アバター
2020/02/29 22:31
こんばんは(゚o゚)///☂/// 
今月もお疲れ様でした。
3月も宜しくお願いします (ᵔᴥᵔ) ワン
アバター
2020/02/29 22:06
こんばんわ 
今日2月29日は4年に一度の閏日 
今月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2020/02/29 20:35
こんばんは!淀の河津桜を見てきました、2種類の花の色があるんですね。
アバター
2020/02/29 17:58
こんにちは。道内に週末外出自粛要請が出ました
冷蔵庫が空なので買い物に行くと大混雑で(゚д゚)!
アバター
2020/02/29 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 帽子はかなり悩んだんですが結局ミニドラゴンさんに。
アバター
2020/02/28 23:42
今晩は✨朝は晴れてたので洗濯したのに曇って来て厚手の物は乾き切ら無くて部屋干し(;´Д`)
アバター
2020/02/28 23:41
こんばんは
アバター
2020/02/28 23:40
こんばんは。
マスクに続いて今度はペーパー類が品薄になっているようですが買い占めて何に使うんでしょう?
アバター
2020/02/28 23:31
こんばんは 
飛沫感染が怖い新型肺炎 
営業も得意先へ行かず電話での営業が中心です★^~^★
アバター
2020/02/28 22:21
こんばんわ 
新型肺炎でお休みも何処にも行けないですね 
暫くはお家でのんびりです(´・ω・)
アバター
2020/02/28 22:10
こんばんは。
今週もありがとう御座いました。
明日は寒くなる様ですが3月は
春の陽気でスタートですって^^❀
アバター
2020/02/28 21:24
こんばんは!料理屋からお品書きと手土産でニッキ入りわらび餅を持ってきました。
アバター
2020/02/28 21:04
こんばんみ~す 
新型ウイルスの影響はどうですか (・・。)?
アバター
2020/02/28 18:08
こんばんは。
胃腸炎に悩まされてましたが、今日から普通の生活に戻りました。
アバター
2020/02/28 18:00
こんにちは。
マスクに続き紙製品が不足するというデマが流れたそうです。
信じた人が買いだめに走るなど一時的に棚が空になったとか。
不安に駆られて不確かな情報に流されないように気を付けたいです。

なんだか不穏な空気の中ではありますが、良い週末をお過ごしください^^
アバター
2020/02/28 17:51
こんにちは⛄コロナに負けないようにミートソースと
ワインで免疫力アップします(^▽^)/♬
アバター
2020/02/28 17:18
こんにちは^^♪
今朝から リア友に頼まれて薬局回りして来ました。一対何時に並ぶと良いの?でした。
アバター
2020/02/28 01:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ シマエナガさんはお家に帰るので今日で最後です♪
アバター
2020/02/28 01:12
こんばんは 
新型肺炎が猛威 政府の対応や政策の遅れが現状 
俊敏な政策を望みますね(>_<)
アバター
2020/02/27 23:32
こんばんは。超ダッシュで失礼します。最近、多くてすみません。
アバター
2020/02/27 23:25
こんばんは
アバター
2020/02/27 23:04
こんばんわ~♪ 
Pコイン購入して新作ゲットしました 
緑色とで随分悩みました(*^-^*)
アバター
2020/02/27 21:59
今晩は✨
全国的に新型コロナウイルスのせいで学校がお休みに親御さんも大変ですね(T_T)/~~~
アバター
2020/02/27 21:26
こんばんは!酢豚美味しかった、角切りの肉からじゅわーっと肉汁が。
アバター
2020/02/27 16:42
こんにちは♪混雑しているのはドラックストアだけのようです。
辛いチキンカレーで免疫力アップします♬
アバター
2020/02/27 11:09
こんにちは! ハヴァ ナイス デー♪ 
アバター
2020/02/27 01:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「泣けど喚けど朝がきて」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/02/26 23:23
こんばんは。
寝不足で今にも寝ていきそうです。
明日はまた寒くなりそうですね。暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2020/02/26 23:20
今晩は✨
買い物に行く時に近所の公園の桃の木が3本可愛いピンクの花を付けているのを見つけました✿
アバター
2020/02/26 23:19
こんばんは☆道内の小中学校は閉鎖になりました!
私も不要不急の外出は控えています@@;
アバター
2020/02/26 23:01
こんばんわ 
今週の新作もPコイン僅かで買えません 
Pコイン使いすぎです(*^-^*)
アバター
2020/02/26 22:43
こんばんは
アバター
2020/02/26 21:30
今日はポカポカ4月上旬の気温でしたが
明日はまた寒の戻りですって。でも来週は3月ですもんね^^❀
アバター
2020/02/26 21:25
こんばんは^^♪
あらゆるイベントが中止になりましたね!ニコのイベントは大丈夫ですね (*'▽')
アバター
2020/02/26 20:13
こんばんは。
雨は上がっても気温は上がらず寒い一日でした。
あと数日は寒いようなので風邪などひかぬように
お気を付けください^^
アバター
2020/02/26 20:09
こんばんは!良い鯛を入手できたので塩釜に巻いた昆布の味が浸み込んで美味しかった。
アバター
2020/02/26 16:40
こんにちは。
今日は初詣に行きました。
この時期の平日だから空いてました。
アバター
2020/02/26 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「切手のないおくりもの」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/02/25 23:49
こんばんは
アバター
2020/02/25 23:03
こんばんわ 
今年は暖かい冬で夕飯に
鍋物が少ないです
今日はカレーでした(;^ω^)
アバター
2020/02/25 22:26
こんばんは 
先日開幕したJリーグ 新型肺炎の影響で
3/18まで延期になりました 仕方ない選択です
アバター
2020/02/25 21:03
こんばんは☆コロナとインフルWの感染で
学校閉鎖やイベント延期で心配です@@;
アバター
2020/02/25 20:16
こんばんは!コロナの余波で北野天満宮の梅花祭が前売りだけの入場になってた。
アバター
2020/02/25 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、おかげさまでレシピマスターになりました♪
アバター
2020/02/24 23:57
こんばんは^^
またあっという間に休みが終わりますー><;w
アバター
2020/02/24 23:40
こんばんは。
ついに2月も最後の週になりましたね。早すぎる~
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/02/24 23:24
こんばんは
アバター
2020/02/24 23:05
こんばんは 
買い忘れていたジャンボ宝くじ
バラで20枚買って来ました 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/02/24 22:59
今晩は✨
日差しが強いので昨日ヤフーから届いたつば広帽子を被って買い物に行きましたが空いてました♫
アバター
2020/02/24 22:49
新年明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
昨年から色々と忙しくなってしまい、inする事があまり出来ませんでした
今年も少ないと思います。
ですが、ニコタはまだ辞めるつもりはありませんので
ナーコさんも思い出した時位の程度で構いませんので良かったら遊びに来て下さいね(*^_^*)
アバター
2020/02/24 22:30
こんばんは 
お天気は快晴 午前中はお洗濯やお掃除 
お昼からお出かけしました(*^-^*)
アバター
2020/02/24 20:53
こんばんは!暖かいので庭で草取りをしてたらカナヘビが出てきて猫とバトルでごちそうさまでした。
アバター
2020/02/24 20:38
こんばんは☆北海道の感染者が増え続けています!!
オムライス食べて頑張ります(^▽^)/
アバター
2020/02/24 18:47
何処へ行っても包囲されそうで怖いから
外出は通院以外極力避けています。
でもその通院が一番怖いです><
アバター
2020/02/24 18:05
こんばんは。
土曜の法事の会食で行った古民家カフェの料理が、
一口では言い尽くせない感じでした。
アバター
2020/02/24 17:42
こんばんは^^♪
今日は快晴です。こんな日はルンルン気分ですね。今週もよろしくお願いします
アバター
2020/02/24 15:58
今回いったん水撒きを脱会します。仲良くしてくれてありがとーーまたきっといつか!
アバター
2020/02/24 15:37
こんにちは^^

花粉症なのでマスク不足で困っています。
アバター
2020/02/24 01:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INしたのが遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/02/24 01:08
☆こんばんは(o´д`o)ノ゙☆各種イベントが中止や延期で困ったものですね・・(>_<)
アバター
2020/02/23 23:51
こんばんは。ダッシュで巡回すみません。(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/02/23 23:34
こんばんは
アバター
2020/02/23 23:12
今晩は✨お茶会イベ出だしは出遅れたけどヤット着せ替えアイテムコンプする事が出来ました(^^♪
アバター
2020/02/23 22:50
(*´∀`)ノ≡・。゚・。・連休二日目ですが、町は人出や車が異常に少なく静まり返ってます(-_-;)
アバター
2020/02/23 22:44
こんばんは 
今日は天皇誕生日 
天皇も60歳の還暦なんですね★^~^★
アバター
2020/02/23 22:02
こんばんは。
今日は午後から北風が強くなって寒くなりました。
アバター
2020/02/23 21:55
こんばんは^^
毎週土曜も普通に仕事なので
やっと来た休みの日曜の今日も何故だか
やたらと時間が早く過ぎてますー><;w
アバター
2020/02/23 20:58
こんばんは!久しぶりの焼きうどん美味しかった、お好み焼きソースを使ったからかなあ?
アバター
2020/02/23 17:43
こんにちは♪窓についた雪の結晶花がきれいです♬
今夜はオデンで温まりますね(^▽^)/♬
アバター
2020/02/23 15:39
こんにちわ 
晴れたり曇ったりで風が冷たいです 
雛人形のお部屋でのんびりしてます(*^-^*)
アバター
2020/02/23 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 赤いお目目のうささんをお迎えしました(*´∇`*)
アバター
2020/02/23 00:19
((★゚ω゚)ノこんばんは♪
勤務先が入っている銀座のビルでは、うち以外多くの会社が急遽テレワークに・
私はどうしても書類の受け渡しが有るので、満員電車使って通勤せざるを得ないです・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.