Nicotto Town



春一番?


今日は朝晩に雨降りになったけどそれ程でもなく昼間は日が差した。

洗車をしようか、たき火をしようか、草むしりにしようかと思った。

それにしても風が強くて表にいられなかったので家の掃除にしようと思った。

結局、火鉢で炭をいじってるうちにこんな時間w

明日は風が弱いと良いけどな~

それにしても、これは春一番なのかな?

あと1週間で3月だしな。

確定申告も提出しないといけないな。

アバター
2020/02/23 20:43
強い風にあたってるだけでも疲れます。
何故か火って見てると落ち着くんだよな。
火遊びって嫌いじゃないw
アバター
2020/02/23 20:22
こんばんは。
昨日は風が強かったですよね(><)
あまり強かったので、出かける予定をやめました。
たき火いいですね♪
もう何十年もたき火を見たことがないです。
お芋入れて焼いたら美味しいんだろうな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.