Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ビーチ広場1 10

今日は16個でした。

4択は巨人です。

アバター
2020/02/23 10:54
ジュリちゃん おつかれさま♪

色っぽいし艶もあるし
素敵ね~花街を思い出しますわ!
懐かしいね~♪

アバター
2020/02/23 09:20
ごきげんよう(#^.^#) じゅりさん

肩だし脚だしですごいのね(*´艸`*)

花街再来って感じ~♪ ええねぇv( ̄Д ̄)v イエイ

うち達も後続かなきゃあかんな(*´∀`)アハハ

 HAVE A NICE DAY☆彡
アバター
2020/02/23 08:50
あれま!!
また今日は艶やかですなあお嬢様v( ̄Д ̄)v イエイ
これはやっぱり立ち上げますかなwwwじゅりバージョン花街♪♪♪
アバター
2020/02/23 07:44
おはよう♪じゅりどんっっw

お見事~肩だしすぎ~足もっっw
なんたって、髪飾りがすごいにゃ~仮装だわ~

コーデーはこうでなくっちゃね~っっw
乙姫様の世界感に引き込まれたよん♪ありがとん(=^..^=)ミャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.