Nicotto Town



お散歩


今日は天気も良し、この子少し髪が邪魔だけど(苦笑)
お花でも摘みに行きましょう^^

お外は気持ち良いよ~ 風が爽やか、、でもコロナ
怖いっ


アバター
2020/02/24 05:39
ママンさんお早うございます。
困った問題ですね;受け入れたいけど?
でも、今は何処も同じかと?移動する事が
危ない、今居る所で気を付けるしか無いのかな?
余り騒ぎ過ぎず基本を守る、、此れだけでしょう?
お母様94歳ですか、何時までも長生きして欲しいですよね。
アバター
2020/02/24 05:35
ノエルさん、うんだ、うんだ、一歩たりと
後戻りは無し、、、先に進むのみ、、なら、
現状をしっかりと把握して日頃から気を
付けてコロナも終息を待ちましょう。
悪い事ばかリじゃぁ~無いですよ~
アバター
2020/02/24 01:41
 はい、困ったもので、東京の孫が疎開?に来たいと言ってるのですが、

我が家の婆が、来るな~~~~!! と。 ひ孫なのに・・・

愛知も岡崎に患者さんが来てるから、避難場所などどこにもありません。

94歳の母は、長寿日本一を目指してる(笑)
アバター
2020/02/23 19:42
ひまさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホントですよねぇ~!(。-`ω-)
陽気も良くて気持ち良い天気になっても、コロナがねぇ。。。(;´Д`A ```
早く終息してほしい~!!(´;ω;`)
夜明けのこない夜はない、止まない雨はないと信じてガンバルンバって参りませう☆彡
アバター
2020/02/23 09:03
そうなんだ、風がそんなに強いんだ;此処は
穏やかだよ~曇っては居るけどね、私はね
朝ベット上で、適当な(笑)運動は毎朝してるぞ~
そして血圧、体温計も朝済ませてから起床^^
起きるのが5時前後、特に一日にすることも無いのだけど;
遊びにゲームに、テレビに、時間が足らない(笑)
部屋では何時でも出来る運動を心掛けてま~す^^
アバター
2020/02/23 08:14
昨夜から西風が猛烈に強くて、雨戸ガタガタで寝不足です。今も西風がやむ気配がありません。
てなわけで外歩きは順延とします。
風がない快晴の日に歩きます。私には十分そんな時間はありますからね。

今日は家でラジオでも聞きながら「鬼平」でも読みますか。

ひまちゃんは外に出て体操でもしますか??背伸びと屈伸すると気持ち良いですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.