Nicotto Town



運動会の思い出


徒競走前のあの緊張・・・
やっぱドキドキしましたね~
そして
運動会に必ず流れるマーチ系の音楽・・・
今でも聞くとドキドキしちゃいます 笑

家族が応援に来てくれた
小学校の頃の運動会
すごく嬉しかったなぁ~ ^^

アバター
2009/10/12 09:17
ちえぼーさん コメントありがとー

考えるだけでドッキドキ 笑
玉子焼きが美味しかったなぁ・・・
アバター
2009/10/12 09:15
みぃちゃんさん コメントありがとー

へぇ~ッ
「チャゲあす」なんですか・・・♪
アバター
2009/10/12 09:11
亀吉さん コメントありがとー

「天国と地獄」とか・・・
運動会がたけなわですね♪
アバター
2009/10/11 17:52
徒競走・・・遅かったのでキライでした(>_<)
心臓ドキドキ、バクバク逃げ出したかったです(;´▽`lll``

家族と一緒にご飯食べるのは楽しみだったかな☆
アバター
2009/10/11 15:38
今の運動会は チャゲ&飛鳥のYAYAYAが
よく使われてるよね(=^・^=)
アバター
2009/10/11 10:13
今は、パチンコ屋で流れてるの?
あ、そんな時代じゃないのね。。。

昨日、運動会の側を通りました。
皆、楽しそうでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.