Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 10

う~~ん よしとしましょう!!


今日の4択は、巨人です。(やっぱり中日ね^^)

アバター
2020/02/23 16:18
うさちゃん 好きなの?進撃の巨人!!
家は、主人が好きで30巻お店にありますよ~
近かったら貸したのにね、残念だわ・・・
アバター
2020/02/23 16:16
ごまちゃん そうなのね^^確かにそうだったね^^
家は家族中が中日だったのよ!!
アバター
2020/02/23 15:00
こんにちは~
misatoさんのDNA笑ったw
私は野球は興味が無さ過ぎて、進撃の巨人(アニメ)とうとう4択に出たか!
と期待してズコーw してましたw
アバター
2020/02/23 14:14
おおお~そうなんだーー
昔は王、長島さんのジャイアンツだったけど・・・
今は特に。。。
周りは虎きちが多いですが^^
アバター
2020/02/23 11:24
tuさん 名古屋だよね・・・知らなくても応援しないと!!
アバター
2020/02/23 11:23
みさとちゃん、ガーデン見たら 大きな花瓶のしか
作れそうにないの・・・花束は1個しかないの・・・
残念だわ。
アバター
2020/02/23 10:19
おはよ~ございます♪
野球はよく知らないですが、皆さん3コインのために
魂を売ったようですね(笑
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2020/02/23 09:41
おはようございます!
かずさんはやっぱり中日なんだね^^
私は阪神だよーーDNAがそうなってるんだよ(^^♪
今日もよろしくお願いします(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.