Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

同窓会もハプニングがあって面白かったです。


出入り禁止ギリギリだなw?

アバター
2020/02/26 22:10
ほんわかひよりさん
ご指摘ありがとう!
たまにやると忘れるねぇ。
アバター
2020/02/26 20:30
視聴できるようになっていました(`・ㅂ・)و✧
ありがとう♪
アバター
2020/02/26 09:42
ほんわかひよりさん
あらまぁ?
どこいじったらいいかわからないんで後で見とくよ。
それまでこれでかんべんねw

https://www.youtube.com/watch?v=bKP1r-NiHhc
アバター
2020/02/26 08:29
新曲を視聴しようとしたら非公開動画だったよ?
アバター
2020/02/24 12:32
ほんわかひよりさん
あはは
私が慌てても状況は変わりませんからね。
すでに悟りをひらいてるのかもしれませんねw?
アバター
2020/02/24 10:24
とっても大変そうなのに、なんだか楽しそうなのはしょこたんの文才?!(´艸`๑)
アバター
2020/02/23 12:38
ほんわかひよりさん
食事は完食。酒は結構飲んだんで満足です。
ハプニングは二次会で一緒に来た子が泥酔して絡んで
何度か倒れて、しっちゃかめっちゃか
寝てろって言ったのにいつの間にか起き上がり
ベランダで悲鳴が上がって見に行ったら
頭から流血してました。

救急車か警察かってみんなが騒ぎ出したんで
私が見た感じ血もすぐ止まり手すりにぶったくらいだなと思い
ほっといてまた飲み始めたら皆が心配してカエレコール始まっちゃったんで
仕方なく連れて帰ったんですよ。
エビスの飲みかけが残念でした。

朝電話で流血友は元気にしてました。
来週はお説教かな?
アバター
2020/02/23 10:10
詳しいお話をきかせて?
もとはとれたのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.